いつか僕らしわくちゃになっていても 変わらないさ 空も海も そう僕たちも

 

 

たった一度きりのこの瞬間に 君といられることの喜びを

伝えよう 僕の出せる目一杯の力で愛するから

 

 

そう 楽しいことは二人分だし 辛いことは半分ずつにして 

手と手取り合い 歩幅合わせていこう

 

涙がこぼれたら 僕が受け止めるから

だからずっと… 一緒にいよう









                          ©TakashiSugiyama
                                ※作品の著作権は当サイト管理人に帰属します。


    
   「BRIDE」 
        作詞作曲:OSG
          ◆視聴する◆

 

  目を閉じて浮かぶ君の花嫁衣裳 眩い光に照らされ 少しはにかむ  

  背中までのばした長い髪をアップにして 覗く白いうなじがとても綺麗だ

 

  あの日もしも出会っていなければ 僕ら今何をしてるだろう

 

  両手を広げ 飛び立とうあの空へ 手をつないで

 

  たった一度きりのこの瞬間に 君といられることの喜びを

  伝えよう 僕の出せる目一杯の力で愛するから

  だからずっと… 一緒にいよう

 

 

  右腕を枕に寝息を立てて眠る 君の寝顔に癒され そっと髪をなでる

 

  「あなたのこと信じてるから」  いつも迷惑かけてるけど

 

  両目を開けて 飛び出そうあの虹へ 手をつないで

inserted by FC2 system