WELCOM! MY ROOM




これが僕の部屋です。
インテリアのコンセプトは、
アジア×モダン。
主に音楽機材が部屋の大きな割合を占めてますが、部屋が重い雰囲気にならないように心がけています。

これはジャイコの剣のお父様から格安で譲って頂いた、OrvilleのSGです。初めてダブルコイルのギターを弾いた時のパワーに感動したことは今でも忘れません☆軽くて弾きやすいです。後ろのベースはいつの頃からかうちにあるもので、アンプにつなげたことはありませんw
僕のメインキーボード、RolandのXP-60です。もう8年間もマスターキーボードとして愛用しています。最近調子が悪いので寿命が近いのかと不安です。
左はSONYのMDR-7506ヘッドフォン。右端はテルミンとメトロノームです。
サブキーボードのYAMAHA EX7です。アナログモデリングシステムがついているので、より生音に近い音が魅力です。本体の重量がかなり重いので、バンド活動にはほとんど使っていません。宅録用。
これの裏にKORG M1も置いてあります。

PC周辺です。8年前に購入した無印のワイドデスクが、かなり広々と使えます。
サンダーから退職祝にもらった観覧者型のフォトフレーム(左)2005年末に購入したVictorのHDD(右)、は超お気に入りアイテムです。

すべての機器をまとめてくれるミキサーMakie1202(最上段左)、PCの音源やショルダーキーボードの音源としても使っているYAMAHA MU2000(最上段右)。下の段はコンポやモニターです。


これも8年前に購入した無印のテレビデオです。当時白いテレビってあんまりなかったので、よくPCのモニターと間違えられました。下のラックにはプレステ2がありますが、ほとんどやってないですw
フットサルチーム「シミズFC」のユニフォーム(左)、秋葉原の変な店で買った、レアルマドリードのレプリカシャツ(右)あとフットサル用のボールと、サッカ−用のスパイクです。

好きな作家、辻仁成の文庫本です。「冷静と情熱の間Blue」はほんとに面白いです。最近また彼の作品が読みたくなって、先日古本屋でまとめ買いしました。これからじっくり読んでいきたいです。

これは別室に設けた勉強部屋、別名禁欲部屋ですwわずか3畳のスペースなんですが、めちゃくちゃ集中できます。
机は、親父が子どもの頃から愛用していた机で、親父にあやかって使わせていただいてます。

ギャラリーに戻る


TOP

inserted by FC2 system