BUCD SCHOOLING

06.7.24〜29 図工科教育法スクーリングです。
5日目、最終的にこうなりました。
版画を作りました☆ 4日目、「わたしの顔」という題名で、
隣りの席だった今井君です。 3日目はランプシェードを作りました。
「踊る未来の生き物」という題で紙粘土でつくりました。 「造形あそび」低学年用 「集める・並べる」
「動物園」をテーマにつくりました。 低学年はテーマ決めんでええと先生に批判されました。
同じ班の女の子です。 同じく、同じ班の二人。
みんな楽しく和気あいあいでできました。 これは中学年用「積む・組み合わせる」
これが高学年用「構成する」。うちの班の作品でテーマは「海の家」 蓮池に飛び込むかえるだそうです。
テーマは「神社」だそうです。 これほんまに驚きました。木片だけでここまで、すごくないですか?!
今度は起き上がってご飯食べてます。ほんまスゴイ! 船もいい感じです。
船でかぶってますが、すごく丁寧にできてますね! つり人で、ワニが食べようとしてます。右のは滝だそうです。
指導教諭が怒っている様子だそうです。 社長だそうです。これもすごい立体的!!
夜までお疲れ様でした! 最後でみんなで撮ったのにブレました。


06.7.2 体育科教育法スクーリングです。
なんとグループ代表で600人の前で研究授業をすることに。 締め切り時間まで、時間がないのでみんな真剣です。
お昼ごはんも食べずに詰めていきます。 すぐ笑いに走る加藤さんに制裁。
この1か月間、毎週日曜お疲れさまでした!! おすぎとこたろう。
他の班からも羨望の眼差しで見られたうちの班の女性陣。 みんな個性的で仲良し男性陣。かわばっちゃんはほぼエグザイルのシュンですね。
おちかれー!!のミッキー。 あまりの変態ぶりにピントが合わない加藤さん。
打ち上げまでの空き時間にみんなでカラオケに来たよ。 松山千春の歌が激ウマの加藤さん。
なんか衣装合わせたみたいね、きょうこちゃんとこたろう。 ほぼベティちゃんのりょうこちゃんとマキロン。
カラオケ大好きゆかちんは真剣です。 ミッキーの表情が最高です!!
長渕か松山千春しかレパートリーがありません。 エグザイルを歌ってますこたろう。
ふたりで何を歌うか話合い中。 わずか1時間ですがみんなのテンション上がってきました!!
さあおすぎが出るか。 出たー!!YAHYAHYAHで盛り上がってまいりました。
おうおう!! もうブレーキが効いてません!! ウッシャー!!  もうみんなは引いてました。お疲れ様でした。
06.6.18 体育科教育法スクーリングです。
今日は午後から山登りの授業です。 おどけた表情のかわばっちゃん。
いつも笑顔のパパです。 衣笠山の頂上を目指します。
緑に囲まれてみんな笑顔の女性陣。 はやくもバテ気味のヤングチーム。
なんかほんとみんないい表情してます。 頂上目指して頑張ろうの図。
若い女の子に囲まれて至福の瞬間のかとうさん。 G-4班のみんなです。
ルーペのマキロンと、まつぼっくりのゆかちん。 たまには山登りもいいですね!!
しかし照りつける太陽は、容赦なく体力を奪っていきます。 よう見たらすごい柄のTシャツやな。
みんな真剣に観察してます。 お花をつけてカワイク決めたゆかちん。
ふたたび展望台を目指します。 これが衣笠山から見た京都の景色。
女の子仲良し5人組です。 すごい晴れてて空がキレイでした。
先生がウルシについて講義されてます。 壮大な景色にウットリの亮子ちゃんとマキロン。
遠い先を見据えるかわばたくんの図。 景色をバックにみんなで記念撮影!!
帰りはほんと滑りそうになりながら降りました。 こけて腰を打ったゆかちんと、手助けして降りるかわばたくん。



06.6.11 体育科教育法スクーリングです。
バスケ真剣にやった後で、もうへとへとです。 ほんと体育は楽しいですね。
同じ班のメンバーです。みんな若い!! 女の子は全員ダブルピース。 朝9時から始まってもう夜の19時、みんなお疲れです。
みんなで研究発表の打ち合わせをしています。研究発表に向けて頑張ろう!!

GALLERYへ

inserted by FC2 system