本当は決まった運命なんかなくて

真っ白なキャンバスに描いていくんだ 人生という名の絵を

 

 

君が心に決めた僕はいつまでも愛を誓おう

嬉しい事も哀しい事も分かち合って生きていこう

 

 

僕が心に決めた君に捧げよう 愛の歌を

楽しい時も苦しい時も支え合って生きていこう


    「愛の歌」       作詞作曲OSG            ◆視聴する◆

 


  僕が心に決めた君に捧げよう 愛の歌を

  楽しい時も苦しい時も支え合って生きていこう

 

 

  いつもの笑顔で 素直な心で

  手をつないでずっと一緒にいよう

 


  こんな広いこの地球に生まれ たった一人の君に出逢えた奇跡

  偶然じゃなくて必然だと思うから

 

  僕が心に決めた君に捧げよう 愛の歌を

  楽しい時も苦しい時も支え合って生きていこう

BACK

inserted by FC2 system