DACKSメンバーのギャラリー


H19.11.17   北岡君安藤さん結婚式・披露宴
   at  ホテルモントレ京都



結婚披露宴2次会  at 四条烏丸HARI  16:00 START



H19.11.16  中家さんとスタジオで余興の練習しました。 
初スタジオで緊張気味の中家さん。 おすぎも練習に気合が入ります!
なかなか渋い二人っすねw 娘二人に勇士を誓うパパです。




H19.6.9 千代ちゃん、ニシポン、トレインのだいちゃんと飲みました☆



H18.12.28 千代ちゃんちで忘年会鍋が開かれました。
約1年ぶりにみんなで集まりました! ちょっとずつみんな大人になっていくんですね。
   
7.25 岩崎くん送別会が小倉の花火にて行われました。
南ブロックの若手が集結しました。 だんだんとみんな大人になっていきます。
うちらは結構歳いってもたなぁ。 ヨーダは何かを企んでいます。
上田君がチュートリアルのテカテカにしか見えません。 南のイケメンニューウェイブ、高橋くん。
岩崎くんおつかれさまでした。 いつも元気な中尾菱田ペア。



H18.6.22  南ブロック ブロック会  at 串八新堀川店
ちよちゃん、あやっぺにナイスミドル岡山さんです。 南のイケメンコンビ、高橋・上田君。
南の中堅組の方々とおすぎ。 若様とヘンミィのツーショットダイアル。
今南ブロックを支える若手社員と近藤さん。 お疲れ様、岩崎君。
H18.4.24 宇治祭り at hanabi
小倉駅前の「花火」で呑みました。元DACKSのメンバーです☆ 久しぶりの再会で笑顔がこぼれます。
それぞれの道を歩き始めました。
やまさんブレすぎ!!
☆末永くお幸せに☆


2006.3.6 千代ちゃんちで鍋パーティ
ちゃんこ鍋、たらふくいただきました☆ 目がチカチカするほどの眩しさは、彼女たちの若さです。
鍋も好きだけど、お菓子はもっと大好きです。 来年度新入社員のあやちゃんもダックス仲間入りです。
今日はまっちゃんも仕事終わり駆けつけてくれました。 みんなほんっとキャピキャピですね。


2005.12 おすぎの送別会
同期のアンディ、今坂さん、岡田さんです。 歌がめっちゃうまいあさちゃんとミノです。
2次会なのでみんな結構酔ってます。 みんなほんといい仲間です。


2005.9  ハロウィン鍋パーティ
千代ちゃんちでプチ仮装して鍋パーティしました。 バイトの西谷さんとおすぎ。
桐村さんウサギ似あうね。 お鍋めーっちゃ美味しかったね。


2005.7 飲み会
新入社員の女の子と時代屋で呑みました。 山森くんもかけつけてくれました。


2005.4 やぶさん今井さん結婚式。
ダックスの美男美女カップルが結婚されました。 フットサルのメンバーで祝福しました。
やぶさんの結婚式に向けて練習中の山ちゃん。 おすぎも気合入りまくり。


2004.5 同期バーベキュー
北区鴨川に集まりバーベキューをしました。 めっちゃ暑い日やったんです。
仲良し同期メンバーです。


2004.1 新年会
パークホテルにて会社の新年会です。 アンディ・半田さんと。


2003.8 同期会
この頃はたくさん同期がいました。 すでに顔が赤いやまちゃん。
懐かしい田中くんもいます。 爽やか北岡君とハイジ佐藤さん。
みんなやっぱまだ若いね。 白衣で酒飲むチョケメンおすぎ。


2003.6 小倉の笑笑にて
ヨーダ、ヘンミィ、ウェンディら新入社員と呑みました。 小西さんとおすぎ。
GARELLYへ
inserted by FC2 system