FOOTSAL GALARY
★僕の所属する「シミズFC」というフットサルチームの思い出ページです★

'06.5.20
東山フットボールパークにて
ディアブロとの練習試合。今回は2チームだけだったので、2時間で14-10。久々に勝ちました!!


           
          今日も頑張るぞ、後輩のと早川君と井関くん。                             シュート後の余韻。
  
               よーくボールを見て…。                                           シュートッツ!!
  
          今日も夜遅くまでおつかれさまでしたの西岡さん。                         今日の得点王、まっちゃんです。



力の湯で行われたビギナーズカップに出場しました。
一応これが正式レギュラーメンバーです。
ヤブさんが得点王に選ばれました。


サンガタウン ビギナーズカップに出た時です。
20 松下くん  31 山森くん 10 杉山 18 中家さん 14 薮内さん
 
 



薮内さん・今井さん結婚式



シミズFCの薮内さんと、監督兼マネージャーの今井さんが晴れてめでたくゴールイン。
フットサルのメンバーみんなで祝福しました。
駅ビルの上で挙式。
幸福の鐘がなります。
シミズFCのメンバーです。
ふたりとも緊張した面持ち。
ほんとうに幸せそう。
ケーキ入刀です。
お色直しをして、キャンドルサービス。
西岡さんとサエちゃんです。
無事すべてのろうそくに灯かりが点きました。
結婚式ってやっぱり、いいですね。


当時、同期で同僚だった山森くんとおすぎのユニット「すぎやまもり」で
今日結ばれた二人のために書き下ろした曲「愛の歌」を披露しました。
みんなで居酒屋で2次会です。本当ステキなお二人でした。






GALLERYへ

inserted by FC2 system