TRAIN PHOTO STUDIO
 挙式
  披露宴
 2次会
 3次会
 4次会



H21.1.12 小林家で新年会が開かれました。
新年明けましておめでとうございます! アカマツも久々の登場です。
きょんがタコ焼きをどんどん作るよ〜☆ ゆうこ聞いて、うち先週髪切って今ちょうどいいくらいやねん。
右手には魚肉ソーセージ☆ ほぼ宇多田のナツコ。
どんなたこ焼きできるんかな〜☆ ビールを大量にバラで買う主婦。
サプラ〜イズ〜☆ 枝豆とケーキ、夢の競演!!
みんなでおすぎの「うっひょ〜」ホーズ。 プレゼントいーーっぱいもらったじゅんちゃん。
おすぎからは被害者救済の身代わりクッションです。 ほっそんからのプレゼントをこやぶが着こなします!!
あ、この方は明朝の変態です。 美女の朝帰り☆


H20.12.19 小林家でクリスマスパーティが開かれました。
みんなでご馳走を持ち寄りました〜☆ メリークリスマス2009!!
なんとゆうこりんとこやぶの合同誕生日会でした! あたしもう三十路なんよね〜。      マジすか。
わーーい、おめでとう〜☆ 今日はもう飲むしかないすね〜。
和歌山から来たで〜。 ソリ乗って。 とてもにぎやかなパーティとなりました〜☆
来月ボクら結婚するんすよ〜☆ まぁ、気持ちは生涯独身ですけどね! ケケケ!!
記念撮影会は止まることを知りません。 うち未来永劫、鼻炎やし。


H20.9.12  ふなちゃんが京都に来たので、京都伏見ツアーをおこないました。
ふなちゃんが京都に帰ってきたよ。           変な楽器を持ってきました。
まずは隠れた名所?伏見桃山城。        今回の伏見ツアーのメンツは…
テトラ男子+突然のマリコ嬢っすw                お城を身体であらわす3人。
おすぎがとぶっつ!!!!  すると…後ろのふなちゃん、             前に出てきたーーーっつ!!!!
続きましては稲荷大社!!!  うなぎときつねのコラボ。            鳥居をどんどん進んでいきます。
おすぎカメラは動く動くw             お清めするしかねーな〜。
ねこちゃん!!!!           途中に優雅な池もあります。
城陽のおすぎ宅に来たよ〜☆     行きつけの店、和壮に来ました〜!! はせりんも参加っす☆
さらにはるちゃんも参加っす〜☆        久々テトラポットwithoutアコ姫&センコウジ。
はせさんはちょこちょこ城陽に来てくれますねぇ〜☆          こんな所で何をしておる、メンフィス。
ふなちゃんが精一杯イケてます!!        おまえだったのか、まったく気づかなかったぞ。
あたし、キレイなったやろ??    え、えぇ。そうですねぇ。     帰りがけにようやくあっくん登場!! おすぎファミリーで記念撮影。
さらに徒歩1分在住の奥田くんも駆けつけましたw
H20.8.10 剣が京都に遊びに来たので、サンダー(一部)で遊んだよ!
煩悩ボーノーッ!!というギャグが流行りました。                 あっくんはいつもマイクを使わず歌います。 
チョケッテンションMAX-----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!               こ う見るとおすぎもまだまだいい身体つき。
あっくんは酒とたばこをやめたので痩せました。              けんちゃんも日に焼けて実に健康的!


H19.12.15 小林家にて、2次会幹事+ゆうこりんでパーティが開かれました。
小林さんちにおじゃましました!             料理も得意な旦那さん。
夫婦で腕をふるってくれました。         やべっちがシャンパンをあけます!とよちゃんビビリすぎ!
く、クニのポーズって…。                 いいねぇ、パーティだねぇ。
じゃあ!カンパーーイ!!            なんかほんと若者じゃなくて大人だよね、みんな。
だし巻きも得意なんです、コヤビィ。 じゃぁうちは経理するね!
こっちをそんなに見つめないで!の、やべちゃん。 とよちゃんが持ってきてくれたWiiをやりましょう!
めっちゃ盛り上がるゆうこりんとこやぶ。 あんたコントローラーの使い方まちがってんで。
ゆうこりんのお誕生日をお祝いしましょう! アイドルゆうこさまと記念撮影!光栄です。
おすぎだけ作り笑顔ーー!!       イヒヒ!先につぶれるのは、どこのどいつだ〜い?
お菓子の家だよメルヘンメルヘン!!         でもどうやって食べるんだろ…。    
かぶりついちゃえーっ!            ゆうこりーーーん!!イエーーーイ!!       
カッシスーの大魔王〜♪ うちのプレゼント気にいってくれるやろかぁ…。
これいいーよ!くにちゃんありがとねぇ!! DO--!! いたしましてぇー!
すっごい大きい!!なんだろうこれぇ〜! うちのプレゼント気にいってくれるやろかぁ…。
すごーーい!超かわいいーー!! メルヘンも かじりついたら ほぼ倒壊
うち、wiiすんの初めてやわぁ。 ボクシングで日ごろのうっぷん晴らします。
こやぶVSやべちゃんで対決! やいやいやいやい!!
あーあーそんなにしたら疲れるやん。 確かに。
うちがビデオとったるしな! なんか眠くなってきちゃった。
どこおさえて寝てんねんっつ!! あかんあたしも限界やぁ。
おやすみぃ。 おやすみぃ〜。
おっはよー!ございます!! 埴輪に添い寝のくーちゃんです。
ちょっと!すっぎょん、撮らないで。 この写真、2次会で使いますよ、とよのりさん。



楽しい宴会は終わりましたが、

実は、同じ日の同じ時間にサンダー緊急集会があったのです!!  


突如ダブルブッキングとなったおすぎは苦渋の末、サンダー行きを断念!


しかしどうしてもサンダーの顔見たくなったので、


朝起きて枚方から瀬田に移動しました!!



おーん、すぎやま遅いや〜ん。 頭がほぼ初期パンクのルイです。
着いたとこだけど、みんな帰ります。 こないだ会ったばかりだけどね。
ロッテリアのポテトは味濃いから好きやわ、おーん。 教育実習を無事終えたけんちゃんでしたぁ〜。




H19.11.10  福井さん結婚披露パーティ  at 和歌山センプレコンテ
友達の結婚というのは、感慨深いすなぁ。 最近この二人よう会うわぁ。
肌は白いが腹は黒い、ウラジオストック出身です。 顔、テカテカやないかいっ!!!!
美しいゆうこりん、カワイイあや、晩婚です。 トレインの関根麻里こと、ハルナです。角野卓造じゃねーよ!
こんにちわ!太陽とシスコムーンです!! とってもカワイイ、やべちゃんです☆
こちらにご案内いたします〜、カヨ嬢。 NYコレクション2007年秋冬 コンセプトは「ジェントル&エレガンス」
ほぼホテルのフロントマン、こやぶです。 ゆりこ!後ろあぶないっ!!
閉店セール!!今なら2着で19800円!! まいど!阪神大好き、和歌山のおっさんです。
さよちゃんほど、お札が似合う子いてないよね☆ 今日は景品ゲットなるかなー。
おしゃれなレストランでパーティが始まるよ! チームお局でぇ〜す!よろしくね☆
今日の主役のお二人です!! 新郎のまさきさんは初めまして。
乾杯の風景。 音頭をとるのはコブクロの事務所社長、坂田ミノスケ社長です。
とっても豪華なお食事です! シアワセがいっぱい詰まったケーキ入刀!
ファーストバイトはケーキデカっ。 二回目の登場「スギヤナイ」が「アイノチカラ」を熱唱!
一生懸命ギター弾きます! おすぎ、音おかしぃで…。
さぁ、二人が食い入るように見てるのは…。 キターー!!  コブクロからの新郎新婦へのメッセージッ!!
こんなにも大切な人に囲まれてシアワセいっぱい。 世界の車窓から。
広島から来たけど座席がなかった、やましんです。 宝探しでWiiゲットしたトヨ姉さん。
ケーキは別腹よ、何こっち見てんのよ! アヤは携帯電話ゲームで、番号を抽選箱に入れそびれました。
新婦から新郎へのお手紙。 まさきさんまた遊びに行かせてもらいます。
ミキちゃん、末永くお幸せに! 幹事代行アカマツお疲れでした!
ボルボ乗り回すカヨ嬢。 幹事お疲れなっちと、軟体動物。
ウィスキーロック、いただきます! 常にカメラを意識する変態王子。
お、おう、アヤが弾けます!! 楽しい時間は過ぎていき、
エロマッサージ師のご登場。 さっきのドレス姿が懐かしい、新婦。
なっちゃんは、安らかにおねむ。 別所も眠さと戦います!
はるちゃんも放心状態。 のりPの奥には二人死体が。
これ、4次会ですからね、よう呑んだね。 暗闇でシャッター切ったら、変態王子かこっちを見てる!
朝からラーメンの汁を乞う、やましん。 浪人生の朝食。
お世話になりました福井家別宅をあとにします。 みなみなさまお疲れさまでした!





H19.11.9 スギヤナイでスタジオラグに入りました。
ヤンチ熱唱!! スタジオミュージシャンぢ・おすぎ。
明日は二人のシアワセ、精一杯伝えような。 がってんだ。
いくぜ!! ぬあーーーーっつ!!




H19.10.27 よねPの一時帰国にたくさんのトレインが、さざんか亭に集まりました。
おひさしぶりです、タカートです。 普通に呑んでるそれは枝豆のガラ入れです。
半目はご健在イノマリとそれを支えるしもべ二人。 なんかクラブに通うサラリーマンみたいな絵です。
大先輩しの姉さん、よしみ姉さんもお変わりなく。 あさこちゃんとマリコです。
アコ嬢、クニかあさんとデレデレほんちゃん。 激レアショット、ちょくさんしの姉さん。
昔はみんな灰色のパーカー着てたのに、女性は変わるものです。 とぐち兄さんにセクハラする新郎こばやしくん。
初登場きたのともこに絡む、変態王子。 みっとんは相変わらずビルマの竪琴です。
奥田氏、細田氏、河原氏。 よんちゃんもこうなってしまえばただの塊。
現役生がたくさん駆けつけまして、若さあふれておりました。 いひひ、つぎはどの子を狙ってやろうか!
実はおすぎが好きな清人。 とぐち兄さんと、まだ4回生のばんしょうくんとパープルおすぎ。
シュールな行動をくり返したのち、沈没。 和中の頭を5、6発しばいときました。
みなさま、わたくし変態王子です。 めっちゃお願いしてるやん!
かよちゃんほんちゃんゴキゲンテレビ。 若い男の子ゲットだぜ!!
3回生ともこちゃんに、この春卒業したあかりちゃん。あとスキマスイッチ。 宴は夜な夜な続いていきます。
歳の差は、一回りほどあるかもね。 よんちゃんを起こそうとする、よしみ姉さん。
はせりんとあっくんって、なんかお似合いだよねぇ。 あれ!?さっきまでそこにいたよしみさん、沈没。
2次会も楽しく終わりを迎えまして。 死人も次々起き上がり。
ちょっと名前がわからない現役生。 さざんかが一番似合うこの男。
この時間、これからどうするのか。 夜の木屋町は危ないよ。
シルバも川西には帰れません。 ではみなさま、御機嫌よう。

BACK
inserted by FC2 system