愛とは 見返りを求めずに 相手を思いやる心

その思いを(ことば)にして贈ろう 


それが二人のアイノカタチだから

 

こんなにも大切な人たちに 見守られ愛される 君の姿を


この空の向こうに見える未来(あす)へ  
いついつまでも見送るよ



その背見つめ あらため気付くんだろう


本当の幸せの瞬間を(とき


    「アイノカタチ」   作詞作曲OSG       

                                  ★視聴する

  そのイスにすわる君は となりにいる彼に包まれ 身を委ね

  この先続く道のりを 支え合いながら 歩み続ける

 

  それぞれが生きた世界を 少しずつ重ね合いながら

  新たな世界を築く それが二人のアイノカタチだから

 

  一人じゃ寂しい夜だって 二人でコーヒーあたためながら

  その()見つめ あらため気付くんだろう

  本当の幸せの瞬間(とき)

 

  誰もが望む幸せ 手に入れた時 それが当たり前と思えたとしても

  忘れないでほしい そうきっと そうきっと

  今誓った 愛の(ことば)


BACK

inserted by FC2 system