J-Yaiko's Gallery
 H20.8.11 剣とヒロピで 「京北町 激アツツアー」 に行きました!  (むらっちは今回不参加です…)
まずは腹ごしらえ、ハイライト懐かしい!! では京北町にある、「丹波マンガン鉱山」を見学してきます。
剣は二日目で顔がむくれてパンパンですw 暗くてひんやりしてて、めっちゃ怖かったです…。
こうもりに襲われてビビリながら前に進む一行。 ところどころに人形が…。引いてます。
狭くて怖いので、剣とおすぎは完全に顔が引きつってます。 北山総本山に剣がキターーーーー!!!!!!
菩提の滝です! とても神秘的なスポットでした。
ヒロピの荷物を狙う、おすぎザル。 なんとも言いがたい表情をしてますね…。
神に祈りを捧げる二人。 めっちゃ小川がきれいで、大自然に囲まれた山。
婚前旅行風ショットその1 車でさらに奥に進んでいくと…。
沢池なる、看板をハケーン!! そこには実に雄大でひっそりとした池が!!
シンクロ率400%の婚前旅行風ショットその2 剣のバックショットその1
剣のバックショットグランプリを受賞した作品。 ほんっと雄大で、思わずたたずんで見とれました。
ハニカミ王子風のオメ王。 おたまじゃくしを捕まえようとしています。
婚前旅行風ショットその3 婚前旅行風ショットグランプリを受賞した作品。
 H19.1.27 新生ジャイコ新年会をしました!

 H18.6.14 ライブ以来、約2か月ぶりのスタジオです。
今日を生きる京女、ヨピ。 夏っぽく青緑の色が冴える、おすぎ。
新しいカメラと思い出をを携えて、ヒロピィ。 最近ぐっと筋力アップしました、むらっち。
いつもバカップル満開の剣ちゃんよっちゃん。 ちゃんと新曲コピってこいよの二人でしたぁ。
We are J-Yaiko !!
80年代ロックのニオイがプンプンするぜ!
Vo. YOPI Gu. KEN
Ba. MURACCHI Dr. HIROPY
Key. OSG
2005.10.17 おすぎ・ひろぴー合同誕生日会 むらっち欠席のため田中が参加してくれました。
田中はひろぴーへのプレゼントを買ったのに忘れてきてしまいました。 世にも珍しい、バースデーメロンケーキw
ジャイコ女性陣です。 ヌパンッツ!!
ひろぴーはとっても癒し系の美声です。 おすぎがチョケているところです。
2006.2.19  スタジオラグにて  
思うようにいかないのでスネています。(嘘)
初ライブを約2か月後に控え、練習にも身が入ります。
2006.2.26  剣ヨピんちで、むらっちとよっちゃんの合同誕生日会。
超激旨のちゃんこ鍋でした!!
よっちゃんが頬を赤らめています。 いつもどっちがスタイリッシュがで争っています。
よっちゃん最高の笑顔でケーキをむさぼります。 おすぎと剣はロールケーキが食べたかったのに、ヒロピーがチョコケーキを選びました。
2006.4.16 J-Yaiko LIVE in VOXHALL 楽屋ではわりとリラックスです。
空いた時間で街に出ました。 この直後、むらっちが迷子になりました。
本番直前のよっちゃん、ひろぴーです。 ライブで使う小ネタも準備完了。
剣も意気込み十分で本番に臨みます。 ついに始まりました初ライブ。
みなさん今日は来て頂いてありがとうございます。 よっちゃんのアコギ披露。
剣こそ、カート・コバーンの生まれ変わりです。 練習の成果は出たでしょうか。
うーん、やっぱライブって最高。 みんなよっちゃんに釘付けやったよ!
おすぎはMCの時がが一番元気です。 ジャイコいいね、ほんとに。
ほんとにたくさんのお客さんが来てくれました。 一緒に対バンしたメンバーのみなさんです。
お疲れ様! 終わってひと安心のメンバーです。 対バンした方と記念撮影。
ライブ終了後、みんなで打ち上げに行きました。 遅くまでみんな残ってもらってありがとうございました。
ヤンチがみんなの知らない歌を歌っています。 この直後むらっちはトイレに沈みます。
2006.5.4 今日はライブのお疲れ会です。 むらっちもようやく到着しました。
今日もたらふくビールいただきます。 みんなで写真撮りまくりです。

ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system