それぞれの夢を重ね 心の灯に揺れる影法師

ある日気づいたんだ 欠くことないきみへの想いを


ただ過ぎてゆく時間に流されてた きみに会うまでは

もしか今なら言えるよ 言わずにしまってた 僕のこのセリフ

 

「愛してる」 握り締めた手を 二度と離さないから

あの夕陽が沈むまでそっと口づけを重ね合おう

 

心の中は見えやしないけど 信じていいから  

 

嗚呼 今きみの瞳だけ見て 愛が…   OH! MY honey! Lovin’ you!!

来年も その先もずっと そばにいて微笑んで

 

あの夕陽が沈むまでそっと口づけを重ね合おう

   
   瞳      作詞 作曲 OSG         ◆視聴する◆                                  

  助手席の窓にうつる きみの横顔がいつもと違う

  頬を伝う秋の風は ただ君の香りを届ける


   永遠なんて信じてなかったけど きみに会うまでは

  もし本当なら今願おう この大空に解き放って

 

  嗚呼 今きみの瞳だけ見て 愛がかたちになる

  来年も その先もずっと共に歩み続けよう

 

  何かを求め彷徨い続ける日々 

  自分らしさばかり追い 答えも出ず 得ず 言えず

  あてのないゴールを目指し 突き進んでいたけど

  突如差し込む柔らかい光に 包まれた時心動いた

  守るべき女性(ひと)がいるから 何にだって立ち向かっていくさ

 

 





MUSICPAGEへ

inserted by FC2 system