「Color」   作詞作曲:OSG

このまま進む先に 道なんてないんだけど
のぞきこむ1ページ yeah

淡い恋心抱き さらす僕の全ては流しきれないこの気持ちだけ

捨てきれない夢と くり返す思い
道端の隅で 花が咲く力 Woo

色あせるColor 心に焼き付けたいよ
ボクの目で ボクの手で ボクのせいで変わるなら

ある意味だから その瞬間大事にしたいよ
ボクの目で ボクの手で ボクのせいでわかるなら


メモ代わりの手のひら 握る涙の雫
滲み出す明日の予定 yeah

なんだろう なんだったろう 今までの道のりは
振り返らなくていいだろう

オモチャの箱に 詰まってる過去と
開けてみる勇気 何が見えただろう Woo

悲しみの殻 心でやぶり捨てたよ
ボクの目で ボクの手で ボクのせいで 変わるなら

もしあの娘から 心奪われていたら
ボクの目で ボクの手で ボクのせいで 覚めてたよ


色あせるColor 心に焼き付けたいよ
ボクの目で ボクの手で ボクのせいで変わるなら

このまま進む先に 道なんてないんだけど
のぞきこむ1ページ yeah

淡い恋心抱き さらす僕の全ては流しきれないこの気持ちだけ


MYSONGSへ

inserted by FC2 system