「Movin' on」   作詞作曲:OSG

Movin' on  光の指す方へ
無理なことだけ省けばいい
Movin' on  未開の世界に立ち
塗り替えたこの気持ち
Movin' on 機会の心を捨て
くり返せないあの日々を


くじけていた あの頃から もう年月は経ち
前をむいて歩いていくことにしてみた

決めつけてたことを崩し積み直し
くり返すこの毎日を終わらせた

大切なことを守り続けて
自分の価値が見えてきたんだ
何もない現在の状況 泳ぎ疲れて

桜が散り 虫が鳴き いつか気付くその世界
雨に打たれ 風に吹かれ 耐えしのいだ この気持ち


あの日見た記憶のカケラ つなぎ止め
何が正しいのかなんて考えてみた
後ろ姿みせまいと必死だった

悔し涙ふりほどいて 踏み出せた
綺麗事や悲しい嘘をすべて視点を変えてみたんだ

嬉しいこと 楽しいこと わかり始めた

太陽の陽に照らされて 動き出せたこの世界
潮の香り 身体浴び 明日へ進むこの気持ち


もうすぐ夏がやってくるんだ
道なき道を歩んでいこう
明日の希望見つけ出せた これからの日々

Movin' on  光の指す方へ
無理なことだけ省けばいい
Movin' on  未開の世界に立ち
塗り替えたこの気持ち
Movin' on 機会の心を捨て
くり返せないあの日々を

Movin' on I wanna go
Movin' on I wanna get
Movin' on I wanna do 



MYSONGSへ

inserted by FC2 system