「my heart, my soul, my love」   作詞作曲:OSG

AH 何故寂しいの 夢を見たいから
AH 何故悲しいの 夢を捨てたから

どうして諦めているの
どうして何もしないの

くり返す毎日なんてつまんないんだけど
もう少し自分信じて 闘ってみよう

今この頬に流す涙拭き取る前に そう
my heart, my soul, my love 確かめてみて欲しいのに

今この目で見えてる世界消し去る前にそう
your heart, your soul, your love 確かめてみて欲しいんだ


AHなぜ空しいの 虹を見たいから
AHなぜ苦しいの 虹消えたから

どうして動き出せないの
どうして何もしないの

拾った貝殻も興味なくなって
いつまでもこのままの 自分でいるのか

今この耳で聴こえる小鳥のさえずりさえ そう
my heart, my soul, my love 確かめてみて欲しいのに

今この鼻に香る 花の素敵なメロディ そう
your heart, your soul, your love 確かめてみて欲しいんだよ


春夏秋冬 いつも変わらないんだけど
その度訪れる喜び感じて


今この頬に流す涙拭き取る前に そう
my heart, my soul, my love 確かめてみて欲しいのに

今この目で見えてる世界消し去る前にそう
your heart, your soul, your love 確かめてみて欲しいんだ


MYSONGSへ

inserted by FC2 system