「逢いたくて −I am staying-」 作詞作曲:OSG

あなたに逢いたくて ずっと待ち続けていた

この街に生まれてきたこと それだけ
いつの日にも同じ夢見た そこから

くれた指輪には あつい鼓動感じる
逃げたりしないで 見つめた

I am staying あの時から いつも寂し過ぎて
I am staying いつの日にか 笑顔が見てみたい
あなたに逢いたくて ずっと待ち続けていた

あの日あの時の記憶が薄れる
無理してたわけ」じゃないけど 無茶だった

その後の人生 決める勇気がなかった
1999の聖夜 ひとりで

I miss you 好きな歌を奏でる喜びと
I miss you 二人の日々 交わされる喜び
あなた忘れたくて ずっと泣き続けていた

I am staying あの時から いつも寂し過ぎて
I am staying いつの日にか 笑顔が見てみたい
あなたに逢いたくて ずっと待ち続けていた


MYSONGSへ

inserted by FC2 system