「あしたもきっと晴れるから」  作詞作曲:OSG

あなたがくれた第二ボタン 温もりがまだ残ってるわ

「大好きでした」なんて はずかしくて言えないよ

いつもこんな風に別れを涙ぐむの 
でもね 少し 勇気出して駆け出そう

※あしたもきっと晴れるから そう別れを悲しまないで
 I see that tomorrow is fine so  空色のそら見上げて

見えるでしょ 虹の果てが
ちょっとずつ渡ってこう 

心の中にそっとしまう 思い出だけの宝箱
雪はやがて溶け 頬を伝う涙は

真っ白なキャンディになってしまえばいいな

でもね 少し 元気出して飛び出そう

あしたもきっと晴れるから そう後ろを振り向かないで
I see that tomorrow is fine so  空色のそら見上げて
消えてゆく ヒコーキ雲が
少しさみしいけど

「ついに今日で高校生活も終わりだね…。わたしさ、実は〇〇のこと、ずっと好きだったんだ…。」
「えっ。まじで?!。もっとはやく言えよー。実はオレもさ、お前のことずっとずっとすげー好きだったんだぜ!」 

みんなきっといつか大人になんてゆくんだ
甘酸っぱい恋もイチゴの味がしたよ 

でもね やっぱ この気持ち抑えきれないよ

※リピート  あしたも晴れるから


MYSONGSへ

inserted by FC2 system