「Autumn Factory」  作詞作曲:R2D2

紅い落ち葉見つけ 物憂げに見るの
肌寒い風にも 温もりがあるの?

涙の裏には秘密あるのに 気付いてよ鈍感 目は開けてみて

Autumn Factory 秋のままいないで
静かな街の気配 感染ったら嫌だから
Autumn Factory 哀愁もいらない
クリスマス前に終わるの嫌だから

あぁなぜか切ないの 夏終わったから?
話が途切れると 息も途切れそうよ

探してたピアスここにあるのに 二人の気持ちは辛くて苦い

Autumn Delivery 慎重に見張って
くり返すことばかり そんな毎日でも
Autumn Delivery 流されていないで
旬の味試すより 振り向いて

夜空を見上げて星を数えてる あしたの天気はやっぱ秋かな

Autumn Factory 秋のままいないで
静かな街の気配 感染ったら嫌だから
Autumn Factory 哀愁もいらない
クリスマス前に終わるの嫌だから

Autumn Factory 来年も作って
山と谷がないのは何となく嫌だから
Autumn Factory もうすぐわたしの
クリスマスが来るから見ていてね

 


MYSONGS

inserted by FC2 system