「dreamin' dearin'」 作詞作曲:R2D2

朝の陽が白いシーツに眩しいけど
隣にはまだあなたは寝てるわ

昨日夜が長く思えたの それはとても熱くて
15回Kissをした後 目を閉じたの

強く抱きしめあいたい 言葉だけじゃ伝わらない
このまま溶けるから すべて包み愛を求め
I wish love foerever for my little dreamin' dearrin'

夏が過ぎ今年もまだ歩いている
あなたとの記憶が増えてきたわ

明日のこの時が来ても何も変わらないと思っても
いつしかその時が来るのでしょうか

何も隠さなくてもいい 今見ている真実だから
このまま止めれたら 男女の愛溢れるの
I wish love foerever for my little dreamin' dearrin'

愛すべき人の眠り見つめて
教えて 教えて 二人の未来を

強く抱きしめあいたい 言葉だけじゃ伝わらない
このまま溶けるから すべて包み愛を求め
I wish love foerever for my little dreamin' dearrin'

あの日の約束と今も流れる涙さえ
きらめいて落ちるから 爽やかな秋の朝陽と
I wish love foerever and you wish love foerever for my little dreamin' dearrin'



MYSONGSへ

 

inserted by FC2 system