「End in your love」 作詞作曲:R2D2

振り返る暇もなかった 疑わずここまで来たの
あなた一人のものと 信じてきたあの日々が
巡り 巡られ um 悔しくて

二人で行ったあの場所は もう誰とも行きたくない

虹が出るその時は すべてが終わる瞬間だよ
ah 愛の 恋の 墜落飛行

I just end in your love
あなたは次の女と 愛してるの?
わたしじゃ何故不満なの?
身体中が火照ってた あの夜は二度と戻らない

オレンジジュース飲むときも スパゲッティ食べるときでも

あなた一人のものと 信じてきたあの日々が
終わったなんて um  夢でいて

I just end in your love
わたしはもう永遠に愛されない
わかっているけど でもね
ただ まだあなたのことだけ 考えているの何故かしら

I just end in your love
あなたは次の女と 愛してるの?
わたしじゃ何故不満なの?
身体中が火照ってた あの夜は二度と戻らない

I return my love あきらめがつく時まで
あなたとの写真は捨てずに持ってるわ
ただ まだあなたのことだけ 考えているの なぜかしら



MYSONGSへ

inserted by FC2 system