「Epoch Making Future」  作詞作曲:R2D2

かなえたい夢があるのに ほんとうに叶うのかなんて
ちょっと寂しくない?

必要以上の努力をしても 無理なものは無理っていう
時代じゃ生きてる意味ない

捨てた心を拾いなおして 道草食っていたかもしれない
でもゆとりがもっともっと欲しいよ 焦るばかりじゃなにもできやしない

※変えていこう未来を 新しい時代を
 遊んでるだけなら 気楽でいいかもね
 大人になってからじゃ 遅い気がするよ
 今だからできる 明日を作り出そう


見せかけだけのキレイごとや 自分勝手しすぎの
しけたエゴイスト

このまま大人になるのだろう ほんとの時代が来るって
こんなものなのかな

捨てた翼を癒す時さえ 頭の中はいつも迷路みたいに
でもゆとりがもっともっと欲しいよ 愛想ばかりじゃ何も起きやしない

 目指してこう未来を 新しい時代を
 腐ってるだけなら においキツいかもね
 大人になってからも 子どもでいたいよ
 探しもの見つけて 明日を描きだそう

運命だと決めつけて このまま見てるだけなんて
一度の人生幸せだって逃すよ

※Repeate

 作ってこう未来を 新しい時代を
 愛し合うだけなら 争いないかもね
 Epoch Making Future この手でつかもう
 これまでよりずっと 明日が楽しいはず



MYSONGSへ 

inserted by FC2 system