「FIRST IMPRESSION」  作詞作曲:R2D2

新しい恋だった 一目見た横顔
気づかないフリしてて 視線を送ってた

AH どんな時も あなたのことだけ
思い描いて 明日が待ち遠しい

揺れてる心は 自分でもわかるの
言葉を交わさず 『恋』っていえるのかな?って
初めてあった日 そこからがRestart!
あなたはどう思うの?
わたしのFIRST IMPRESSION

すれ違うその瞬間に 一人で焦ってた
長い道の先には 何が待っているの?

AH こんな夜は あなたがいればと
思い描いて いつまでも眠れない
 
自分を磨いてもっとキレイになる
いつかは輝く 今はただの石だけど

初めて会った日 そこが肝心ね
あなたは気付くは わたしのBEST IMPRESSION

揺れてる心は 自分でもわかるの
言葉を交わさず 『恋』っていえるのかな?って
初めてあった日 そこからがRestart!
あなたはどう思うの?
わたしのFIRST IMPRESSION


好きよと言っても信じてくれるの?
あなたは気付くわ 素敵なFIRST IMPRESSION


MYSONGSへ

inserted by FC2 system