フルカラー  作詞作曲:OSG

このまま進む先に 道なんてないないんだけど
のぞき込む1ページ

淡い恋心抱き さらす僕のすべては
流しきれないこの気持ちだけ

壊れかけてた夢拾い集め
積み直してもしてもいいんですか?

向かい風の中 友歩み生きてく今

立ち上がれ ほら目を覚ませ
踏まれて大きくなる野花のように
立ち向かえ ほら手をかざせ
指の間から見える 太陽をつかめ


メモ代わりの手のひら 握る涙の雫
にじみだす明日の予定

なんだろうなんだったろう 今までの道のりは
振り返らなくていいだろう

仕舞っておいたオモチャの箱開け
懐かしんでもいいんですか?

向かい風の中 友と歩み生きてく今

立ち上がれ ほら目を覚ませ
踏まれて大きくなる野花のように
立ち向かえ ほら手をかざせ
指の間から見える 太陽をつかめ


立ち上がれ ほら目を覚ませ 
立ち向かえ ほら手をかざせ


このまま進む先に 道なんてないないんだけど
のぞき込む1ページ

淡い恋心抱き さらす僕のすべては
流しきれないこの気持ちだけ


MYSONGSへ

inserted by FC2 system