「グッバイ Good bye-bye」作詞作曲:OSG

Special time 愛に育まれた4年に一度の 涙のGraduation Congratulation!
あっという間に開いた世界にビビんじゃねえ 俺の後についてきな!
Let’s go youth world!Now listen

桜の木の下で始まった わたしだけのキャンパスノート  友達づくりなんて久々でついつい人見知りしちゃうわ
前よりももっと強くなる そう決めた春の風  宙に舞う綿毛を夢中に追いかけたあの季節 

気になるぜ! 一つ前の席のあの娘   声かけたい! けどその勇気が足りねえ

誰だって最初はとても不安で ちょっとずつちょっとずつ前へ進むの
そんな時間 そんな実感 それがね わたしのキャンパスライフ 

グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye サヨナラなんて言わないで
この4年間で積み上げた この思い出は消えはしないから
グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye ナミダなんて流さないで
この4年間で出会えた すべての人にこの愛こめて 


夜の浜辺でそっと寄り添う 潮の香り黄昏て  満天の星じっと見つめてるあなたの頬にキスした
時の流れに身をまかせる そんな日々をくりかえし  時に笑ったり大泣きしたり大人になる準備よ 

はじけるぜ! 今宵朝まで呑み干せ  二日酔い! ヤバいバイトに遅れそう

誰だって時には立ち止まって 自分の居場所を求めるの
そんな時間 そんな実感 それがね わたしのキャンパスライフ 


迫り来る現実からの逃避 やがて訪れる世界への別離 長く少しでも長く遊んでいたいという誘惑がひしめく甘い生活

自分何処に向かっているのか 絶えず目の前で刻まれるタイムリミットはもう既に臨界点を突破 やっぱ撤廃 そんな毎日
しかしそんな時分 見つめ直す事のできる自分 愛し愛されることの喜びと この広い大地踏みしめ生きることへの喜び
春の風 夏の日差し 秋の空 冬の吐息 すべてが新鮮で すべてに感謝したい 


何気ない一瞬が その一秒がとても大切に思えたあの日々

耳を済ませると友の笑い声 遠くつながる過去の記憶 


グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye サヨナラなんて言わないで

この4年間で積み上げた この思い出は消えはしないから

グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye ナミダなんて流さないで
この4年間で出会えた すべての人にこの愛こめて 

one more chance!

グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye サヨナラからはじまるのさ
新たなドア蹴り飛ばして 未知の世界へ 今 はばたけ!
グッバイ Good bye-bye グッバイ Good bye-bye 
 


誰しもが通るこの涙 I’m that 青春のブギウギguy SUGGYでさえ

Dearin’ , she may get to holding “Cannot I need that?” no no 大事にしろよ 壮大なドラマ
それぞれの世界へと旅立つ coming up to オトナっちゅう摩訶不思議アドベンチャー ティットゥ 
心配すんな Don’t mind どんな困難 俺たちはいつも一緒さ 
Let’s go adult world!   Good bye-bye!!
 




MYSONGSへ

inserted by FC2 system