「Happy Love」   作詞作曲:R2D2

シアワセだといつも気付いてた昨日今日明日 でも納得行かなくて
シアワセってなんだろうなんて このままじゃキリがないよ

でもわかった やっとわかったんだ 愛する人が愛してくれる
そう奇跡に近いのかも けど絶対あるんだほんとのシアワセ

楽しいときは笑い合ってくれて
苦しいときは励まし合ってくれるよ

キューピットがいるかいないか チキューはそれでも回って
人と人とが愛し合い 生きてるってそういうこと
陽の光 涙照らし 暗い闇が晴れて消える
愛を求め生き続ける 先は天国か地獄か
うれしくて うれしすぎて ハッピー Happy Love


季節変わる まわりも変わって 新しい世界が広がって
教えてよ 聞かせて欲しい 永遠の愛する魔法を

青色の日は ずっとそばにいてくれて 
赤いバラでも ヒマワリには勝てない

楽しい時間は短く 針に糸が通ったから
記念日を作るような 明日は誕生日とか
女神が微笑んでいて 微笑み返す仕草が
ぜいたくかもしれないけど 目は開けたままにしようよ
楽しくて楽しすぎてハッピー Happy Love


あぁいつまででも ずっと一緒にいられると
そう信じている 風の吹くほうにいこう


キューピットがいるかいないか チキューはそれでも回って
人と人とが愛し合い 生きてるってそういうことね
うれしくて うれしすぎて ハッピー Happy Love

女神が微笑んでいて 微笑み返す仕草が
ぜいたくかもしれないけど 目は開けたままにしようよ
楽しくて楽しすぎてハッピー Happy Love


MYSONGSへ

inserted by FC2 system