「いいじゃない」  作詞作曲:OSG

毎日の生活が きっと行き詰ってるよ
一旗あげようと いつも思っていたから

日曜日の夕方 なんかブルーで
どうしようもないほど 寂しくなる

二十歳の誕生日 もう未来を見つめて
何をやりたいのか もっと考えなきゃダメかな

屋上の上から 車見つめ
自分がいる状況 整理してる

いいじゃない もういいじゃない すべてを忘れたって
いいじゃない もういいじゃない 大人だとかどうでもいいじゃない

電話を待ち続けて もう0時を過ぎてる
ドラマの見過ぎで すお主人公気取って

明日いる自分と 今の自分が
どう変わっているのか 確かめたい

そうじゃない もうそうじゃない 繰り返し言ったって
そうじゃない もうそうじゃない 迷ってたって結局そうじゃない

いいじゃない もういいじゃない すべてを忘れたって
いいじゃない もういいじゃない 大人だとかどうでもいいじゃない

いいじゃない もういいじゃない 笑ってばかりだって
いいじゃない もういいじゃない 今のままでかなりいいじゃない


MYSONGSへ

inserted by FC2 system