「Life」 作詞作曲:R2D2

朝の色がどんなに淡くても いつもと同じじゃ何も気付けない
虹を見てて心に刻んだ 今この瞬間を記憶とつなげた

今日ある事は過去になって 明日にはもう歴史になってく

いつかきっとわかるはずと思い続け 子どもでありたかった寂しさを温めてる
時に涙で隠しても許せるから 心の中の大空はキミの翼を待っている

闇の中の小さな光が 心を惑わす魔法に見える
青い春の出口なんて見つけないで 歩き続けよう

子どものころの夢たちはいずれ消えて あの日見た虹の記憶も忘れるだろう
この時この場所で感じたこの季節と ピュアな心で空を舞う妖精たちへ

いつかきっとわかるはずと思い続け 子どもでありたかった寂しさを温めてる
時に涙で隠しても許せるから 心の中の大空はキミの翼を待っている


MYSONGSへ

inserted by FC2 system