「LOVEイリュージョン」 from おワン子クラブ     作詞作曲:R2D2

JUNP!あなたの言葉でジャンプ!あしたへ向かってJUMP!
大きな壁さえジャンプ! WOO

わたしからこの想い あなたに伝えて

あなたからこの想い わたしに投げ返してよ

GET!ふたりの思い出ゲット!乗り越えた愛をGET!
いたわれる真心(こころ)ゲット! WOO

昨日まで明日からすべてが自分で
昨日より明日より今だけが大切なの


※男女(ふたり)の気分は上々 成り行きだけの感情
わたしの恋愛純情 あいしてる
季節がかわる瞬間 打ち上げ花火ドッカーン!
想い伝わる敏感 アイしてる

天使舞い降る幻想 口唇はしる伝送
頭の中で迷走 I sweet L(ove)
必要十分干渉 湧き出てこない魔性
真冬のある日残暑 愛してる WOO

この季節 この瞬間 もう二度と忘れない
この星に生まれてきた喜び満ち溢れて

※Repeat

全て始まる予定 あなたの言い訳肯定
プラス思考が前提 I sweet L(ove)
2×3=6と回答 ふたりの中の伝統
抱きしめられる相当 愛してる WOO

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

Love イリュージョン!

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

Love イリュージョン! is all forever!!WOO 


MYSONGSへ

inserted by FC2 system