「覚醒(メザメ)」 作詞作曲:OSG

夢を見ていたい (目をあけてみよう)
現実を見ていたい (目を閉じてみよう)

まっ平らな野原の上をただひたすら走りまわり
青い空 (見上げてごらん) 
白い雲 (乗ってみたいよ)

夢の国を信じることができなくて 現実の自分を見つめることができなくて
(そう、いつもぼくら、そう)
思い通りの自由な場所へいきたくて 
(そう、いつもぼくら、そう)
思いっきりの無限の大地へはばたけ!

目を開けてみて 遠くの光目指して それは
地球にあるものすべてをうけて 目をあけてみて

照りかざす真昼の陽は木々により木漏れ日になり
青い空 (見上げてごらん)
白い雲 (乗ってみたいよ)

眠ったままの目覚ましかけて起きれなくて 昨日、今日、明日くりかえしてた毎日
(そう、いつもぼくらそう)
生きる術を見つけるためにどこまでも
(そう、いつもぼくらそう) 
自分自身がここにある理由探して
 
手を挙げてみて どこにいるか当ててみて だから
居場所があるって素晴らしいよきっと 手を挙げてみて

大人になるそんな自分が見れなくて 心の中覗いてみる自信なくて
(そう、いつもぼくらそう)
夢の世界と現実の境目なんてないよ 
(そう、いつもぼくらそう)
希望というボールを全力で投げて!

目を開けてみて 遠くの光目指して それは
地球にあるものすべてをうけて 目をあけてみて

目を開けてみて そうさ見えてるはずさ それは
現実の自分がすべてであると 目をあけてみて



MYSONGSへ

inserted by FC2 system