お金で買えない思い出なんてないんだよ  作詞作曲:サンダー
  
                                        
                                                      ★視聴する
お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるのさ

お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるから 

荒んだこの世で生きる術を わかってしまった悲しいけれど
キレイ事だけじゃ生きてはいけない 夢を叶えたきゃお金が必要なんだよ

お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるのさ
お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるから

すべてお金で買えるのさ 

お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるのさ
お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるから 

お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるのさ
お金で買えない思い出なんてないんだよ すべてお金で買えるから 

お金で買えない青春なんてないんだよ すべてお金で買えるのさ
お金で買えない恋愛なんてないんだよ すべてお金で買えるから 

お金なしじゃボクら生きられないんだ 過去も未来もお金の力がすべて

お金が欲しい お金がすべて お金が欲しい お金がすべて

買いたくて 買えなくて 侘びしくて
空しくて 淋しくて 悲しくて お金なくて
あれも欲しい これも欲しい それも欲しい 
どれも欲しい 全部欲しい みんな欲しい お金ないのさ 

お金で買えない思い出なんてないんだよ       ( Money, it’s beauty )
すべてお金で買えるのさ                         ( Money, it’s special )
お金で買えない思い出なんてないんだよ          ( Money, it’s power )
すべてお金で買えるから                         ( Money, it’s money )



MYSONGSへ

inserted by FC2 system