「Ray of youth」  作詞作曲:R2D2

忘れないよ もう 今の恋 今のあなた
何かそう嬉しくて泣けてくるぐらい
まぶしい光は

いつの日だって 後悔はしないし
このハートを照らすよ
懐かしいと思えるその時まで輝き続く

いつも一緒の仲間もやがて別の道へ行き
それぞれのMemoryを持つんだよね

ずっと変わらないと思ってた
私の性格も変わってきて
青春は終わりなのかなって思っちゃう
少し寂しいね wo yeah

まだ見ぬ先には 何があるのか不安だけど
たとえ真っ暗な空間(そら)だとしても
ちゃんと見つめて

このまま時間(とき)に流され
たどり着くはずもないよ
それぞれのPolicyを持つんだよね

溢れるほどの感情が波立って
濡れたこの瞳はいつ乾くの?
早く大人になりたいって思ってた
そんな頃にはとても戻れないよ

ずっと変わらないと思ってた
私の性格も変わってきて
青春は終わりなのかなって思っちゃう
少し寂しいね wo yeah

今だけじゃないと思えるきっと
これから先も出会うこと
すべてが新しいことでそれは青春だと
それは Ray of youth
いつも Ray of youth




MYSONGSへ

inserted by FC2 system