「Return my forest」 作詞作曲:R2D2

この街角にて あたためられたの
時はいつしか巡り 忘れそうな気がしていたから

※楽しんでいた 空は透き通ってたの
 流れ行く水のように あの日々は戻らないよ

**いつものこの場所でみんなと逢えたなら
  必ず見えてくる自分の未来まで
  あしたの温もりと孤独と不安とが 集まるこの森のどこか片隅さえ
  消えてゆくだから見つめていて

あの朝日が昇って 飛び出せると思った
行くあてがあると 信じすぎてたみたいだから

遊んでいた 何も考えずに
流れ行く星のように あの森には帰れない

  いつものこの虹を歩いて渡れたら 少しは見えてくるみんなの未来まで
  懐かしい思い出とこれからの希望とかが
  集まるこの森のどこか片隅さえ
  残してこう そして見つめていこう

※Repeate

**Repeate

  いつもの心ならいつか取り戻せるよ もう少し時が過ぎ傷が癒えるまで
  あぁこの居心地とあたたかい気持ちとかが
  集まるこの森のどこか片隅まで
  帰るのよそれだけでいいから
  あしたも戻れると信じ願うから Return my forest uh

 

MYSONGSへ

inserted by FC2 system