「さまざまSummer」  from おワン子クラブ   作詞作曲:R2D2

Yes! 変わりますっ!一年の中ではじける季節
Yes! さわぎますっ!ここぞとばかりに楽しむ気でいます!
Mas! はだけますっ!気のゆるみも見逃してほしいです!
Des! 恋しますっ!夏祭りや花火大会なんかで

あなたの気持ちを揺るがす仕草で その視線(め)とその口唇(くち)感じる
わたしの気持ちが伝わる仕草で 祈りと実りを願うわ
これから向かうの観覧車乗り場 あなたの心境(こころ)はどうなの?
わたしが決めるかあなたが決めるか ハッピーエンドへ5秒前!

YO!SAY! I love you,summer! Do What's いつだってGO!
シュヴェレダヴァギラデヴェレデドゥリヴァリティ セヴェラドゥダヴュダ 四暗刻ツモ!
こころの中を開けてみてよ!しっかり見えるさまざまなsummer!
昨日もきっとさまざまなSummer!明日もきっとさまざまなSummer!

Yes! 変わりますっ!太陽と潮風浴びまくって
Yes! さわぎますっ!小麦に焼けた肌大胆露出
Mas! はだけますっ!一夜限りでは終わらせないです!
Des! 恋しますっ!あなたの瞳に飛び込んでゆくわ

昨日と明日の違いを見つける自分が変われる瞬間
この胸に積もる思いが募ってだんだん膨らむはじける
この時この場所あなたの存在 すべてがわたしとミラクル

わたしが決めるわあなたが決めてよハッピーエンドへ3.2.1 GO!!

※さまざまSummerでいいんじゃない?!
  さまざまSummerも悪くない!
  さまざまSummerがいいんじゃない?!
  さまざまSummerを楽しもうよ!

今年の夏も来年の夏だってやっぱ弾けようよ!あふれる喜び感じようよ!

I love you,say"I love you" I love you, I love you, I love you, Ilove you
I love you,summer! (Yeah!)

※Repeat

  さまざまSummerでいいんじゃない?!
  さまざまSummerも悪くない!
  並み並み波に乗っていこー!
  ノリノリ海苔を採っていこー!

今年の夏も来年の夏だってかなり無茶しようよ!全身快感で遊ぼうよ!

さまー!ざまー!Summer!!



MYSONGSへ

inserted by FC2 system