「白い涙」 作詞作曲:R2D2

冷たい冬の雫が 氷ついた瞳溶かしてく
最初で最後なんだって そう言い聞かせてた

舞い落ちる天使の羽根は 神様がくれたものと
夢で生きてきたあの日が懐かしい

Break down 割れたガラスのかけら
True Love 握りつぶしてみてよ
Burning 幸せの花束朽ち果ててゆく

※「聖なる夜をわかち合おう」 約束していたのに
  届かない愛は風に乗って 雲になってしまうの
  そして降るの世界中に大きな白い涙が
  何もなかったように

どんなにきれいな雪も 燃える愛で溶かしてく
二人ひとつじゃなかった もうわかってた

Break down この世の果てのこと
True Love 考えたことある?
Burning 生きる数は誰でも一度だけなの

  「このままずっと居られたらね」そう言った次の朝
  言葉もなしで去っていった 後ろ姿を見たの
  だから降るの宇宙中も大きな白い涙が
  夢であってほしかった

※Rpeate

  サヨナラいつか会えるかもね 会えないかもしれない
  凍ったままの記憶の底 毒の針で刺そうよ
  あなたは流れてゆくの 真っ白なこの涙で
  すべて消えてしまう

  Heart Break You Good-Bye
  Want you Hold on me Don't me WOO



MYSONGSへ

inserted by FC2 system