「サマースケジュール」   作詞作曲:R2D2

Ah 今年の夏どこ行こうとか 楽しいけど何かゆううつ
あつい日差し肌焼いて 火照ってるのはあなたといるから

海よりプールって勝手に決めつけて
もっと夏を感じさせてよ

太陽の光線 全身浴びて
この夏二人でいようよ
笑顔にかかる水しぶきは
あなたとわたしのエモーション

終わらない 終わらせない 夏にしよう


Ah 去年の夏どこ行ったか そんなことは気にしないでね

真夜中公園で花火してほしい
この愛 確かめられるよ

真昼の光線 虹のアーチ
この夏素晴らしいよきっと 
あなたといられることだけで
暑さも忘れられるわ

いつまでもずっと続く夏にしよう


太陽の光線 全身浴びて
この夏二人でいようよ
笑顔にかかる水しぶきは
あなたとわたしのエモーション

あなたと過ごしたいの 楽しみでしょうがないの
マイ サマースケジュール 

 


MYSONGSへ

inserted by FC2 system