「Yes」 作詞作曲:OSG

そうボクらはいつもと変わらず 大きい夢抱えてたいな
そういつでもあの空見上げて 思い出す

そうあの日の淡い出来事を そのまま箱に閉まって
そうあしたが曇ったとしても 受けてとめて


Yes,Yes 会いたい キミのその場所へ
遠すぎて辛いよ会いたいよ  さあ安らぎの場所へ


そう何かが見つからないまま 頬を伝わる粉雪に
そう何かを見出そうとして 黙りこむ

Yes,Yes 越えたい 目の前の壁を
寂しすぎてつらいよ会いたいよ さあぬくもりの場所へ


Yes,Yes 会いたい キミのその場所へ
遠すぎて辛いよ会いたいよ さあ安らぎの時間へ

さあぬくもりの場所へ
さあ明るい未来へ


そうボクらはいつもと変わらず 大きい夢抱えてたいな
そういつでもあの空見上げて 思い出す 



MYSONGSへ

inserted by FC2 system