サンダー旅行in東海(名古屋→岐阜→浜松)

’08.11.22
今年も来ましたサンダー旅行!どんな珍道記となることやら、ごゆっくりどうぞ!!

豊中から来たぞ〜、お〜ん。 ちょっと待って!洗濯干していくし!って床に?!
はよ行こうぜ〜。 おすぎそんな怒らないで。
名古屋に到着ぅ〜! あ、あれが名古屋城か!!
金のシャチホコめっけ。 そ、それ神龍じゃないよ!悟空!!
お前こっちみんなって。 立派なお城ですなぁ!!
菊祭りのシーズンでした! 天守閣から見る景色はピンボケ。
なんか中はとても近代的w 城の中にエレベーターがあったぞ!!
閉城前わずか5分で走って見てまわりました! うまいもん食いにいくぞー!
まっちん合流!デコが欠けてます! おひさしぶりの儀式。
サンダーかんぱーーーい!! ルイがiphone買ったんだよー!
めっっちゃくちゃ美味かったひつまぶし!! ごちそうさまの儀式。(同じですやん)
お腹いっぱい、思わず頭突き! 剣の実家の庭に突如できたライブハウス。
ロックンロールカフェです!! さっそく歌うぜ!
楽器を借りてセッションです。 すごいコレクション!
ハーモニカ吹くぞ〜。 ベース弾くぞ〜。
ポニポニするぞ〜。 ただいま打ち合わせ中。
田中がギタボと思いきや… ルイが歌います!
剣の彼女、ひろちゃんです〜☆ サンダーは基本女子が苦手でしたね。
ということで、剣の珍友サイジョーくん登場! 剣くんのお友達って、なんか個性的ね…。
る、ルイ顔が…。 ラブラブなんです〜美男美女!
カラオケに来たぜーーい!! 剣が歌うよー!
まっちんが神に捧げるよー! ひろちゃんが歌うよー!
生けにえ捧げるよー! 出た!伝家の宝刀エアギタボ!!
俄然テンションは上がっていき… まっちんダウン!
けんちゃんはラブラブ☆ 俺はなんやねーーーん!
ごめんね、ルイ。 愛し合っとんなぁ。
嫉妬しちゃうーー!!
朝なったどーーん。 今から向かう先は…
地元の小学校。 タイヤとびーの、
アクロバティックしーの、 ハゲーの。
ブランコ見つけて、 ブーーン!
ブーーーン!! ほっ!!
そいやぁ!! シュタッ。
おれはギターヒーローだ!! それぞれの愛のバランス。
ほほう、なかなかのものですな。 け、剣ちゃん?!
体育館でライブがあったのです。 ベースなの?!
キーボードなの? 独身かな…あのひと。
ビートルズ最高!! んでミソカツで力つけて!!
一気に浜松まで来たぜーーい!! まっちんがガツガツしはじめた!!
るいピーーンチ!! オチは田中でしょ。
まだかなぁ。 キターーー!!
ここで暮らしてますが、なにか。 唾落として…
大満足。 今から遊覧船乗るんだよね〜。
iphoneをこよなく愛する男。 さあ乗りますよ〜。
いい天気だねぇ〜!! ほら!夕陽だよ!!
きれいやな〜!! 逆光がすんげぇ。
クリリンの太陽拳!! こんなん出ましたけど〜。
ちょっとカッコイイサンダー。 嬉しくて歌いだすあっくん。
嬉しくはしゃぎ出すサンダー。 お、落ちちゃうぅ〜!!
日本代表ルイ・フカダ。 こんなん出ましたけど〜。
もう楽しくてしょうがないよー!! おすぎの購入2週間の新車で記念撮影。
お?! おっ、おっ?!
おっ、おっ、おーーっつ?! なんやねんっつ!!
脱走した米兵。 真似しなくていいよー。
こんなん出ましたけど〜。 脱走がバレて拷問を受ける米兵。
だから真似しなくていいって!! 今回の旅のメンバー。サンダースーパー5です!!
ほんっと最高の仲間です的な集合写真!!
スパイダーマン!! だから真似しなくていいって!!
夕食のお時間ですよ!! この旅で食べまくりのウナギちゃんカモ〜ン!!
舟久保、こんな姿になってしもて…。 夕食当番の米兵。
かんぱーーーい!! なんか食べにくいカニやなぁ。
だから真似しなくていいって!! 夕食後は…
ひたすら大富豪!! 俺はいつもど貧民や…。
トランプに負けたまっちんがキレた!! もうルイちゃんがむちゃくちゃだよー!!
仲直り〜してみました〜♪ ハゲラッチョ!! ハゲラッチョ!!
ゴルアーーーー!!! ルイは予想通りあざだらけになりました。
朝ごはんだよ〜!! 二日酔いでまったく食べる気配なし…。
なんか、茶が似合う男やな。 みんなでiphone講習会!!
セットはバッチリ決めたのか〜ぃ? 片付けるぞー。
準備完了です〜。 俺もできてんで。
ボクはまだまだ〜!そーーれ!! シュート!ってデコに巻いてるのん、携帯の充電器やし!
さてっと、行きますか。 そんなにこっち見つめちゃヤダヤダ!!
ほんっと最高の仲間です的な集合写真!! ルイは二日酔いローテンション!!
偶然見つけたよ! 楽器博物館!!
中世のピアノを生演奏!! これは中世のショルダーキーボードだそうです!!
おもろい楽器の音しとんな〜。 これはなんちゅう楽器や。
短っ!! 大正琴の練習にはげむ二人。
馬と付き合うぞ!! キーキーキー。
馬と付き合うぞ!! シャカシャカシャカシャカ。
シャカシャカ、釈迦、釈迦?! 釈迦?!(めっちゃ巨乳やのにおっぴろげー!)
韓国の太鼓、デカっ!! るいが変な楽器買ったよ。
田中が変な楽器買ったよ。 剣が変な楽器買ったよ。
るいが変な楽器買ったよ。 浜松市内歩いてます。
iphoneのGPSでたどりついたお店は… 馬と付き合うぞ!!
待ち時間長いとキレる男まっちん。 またも舟ちゃん登場!!
しつこい!! 浜松駅着きました!
新幹線の切符を買っています。 ラブラブな二人。
ムキーー!! 嫉妬しちゃう〜!! うなぎパイもゲット!!
さようならまっちん。 さようならみんな。
また来年!!


BACK

inserted by FC2 system