H21.12.5〜6 サンダー婚前旅行 〜岐阜編〜
2009サンダー旅行第二弾は!! 岐阜県!!!!
ふなちゃんも合流!! 田中・おすぎもiphone導入!!
ダイソーで景品のグッズ購入!! あー疲れた!!このホテル最高!!
と、思ったらここは音楽スタジオ!! 早くみんなけーへんかなー。
ちっちゃいピアノ弾いちゃう! 現在地を追加メンバーに送信中。
キター!! まっちん、モトキ合流。 恥ずかしがってちゃダメピプ!
WE ARE THUNDER!! 剣への新曲を確認中。
ふなちゃんも正式加入して、サンダープラスとなりました! それでは、今回の旅の仲間をご紹介!
地獄のファービーこと、鬼畜米兵まっちん。 アップルの申し子甘えん坊ルイ。
ほぼ皇太子モトキ。 チョケッテンション全開おすぎ。
学名ニホンコウマ、田中。 ウナギ寄りのうなぎ犬、ふなちゃん。
ホテルサンルート岐阜よりお届けします! 地元のうまいラーメン屋。
おーん、熱い〜。 よっしゃー!!かんぱーーーいっ!!!!
今回のメインイベントは!! みなさんご存知この踊り!!
ハルヒダンスをカラオケで4時間練習だぁー!!! よっしゃ!呑みに行こう!!
明日、ほんまダンス大丈夫かなー。 なんとかいけるんじゃね?
ほな今日は呑むしかないやろ!! 睡魔に襲われた悪魔。
明日は頑張ろうっつ!! 翌朝、来ました!!結婚式場!!
素敵なガーデン!! まるで外国!!
ウェルカムボードはマーベラス!! いよいよ始まります!!
あっくんの、A!! A!!
剣ちゃーーん、楽しみしてるよー! 時間は過ぎいき…。その時はやってきた。
剣おじちゃん、よかったよ! 移動して来たよ!
ここは剣の親父のライブハウス!! 飛び出すんじゃねぇぞ!!
2次会、カンパーーイ!!! いえーい!2次会はライブ祭り!!
さぁ一曲目はこのナンバー!! 「sunset=sunrise」だ!カモン!!
剣の地元仲間!! 俺もふくぞー!!
ショルキーはこの場所から生まれた!! モトキーもこの場所から生まれた!!
うなぎのリズム!! 剣、おれたちの歌聴いてくれ!!
今年のサンダー旅行は2回に分かれてたなぁ。お疲れ!

BACK

inserted by FC2 system