FOLKTRAIN 2回生の時の思い出 '99-4-'00.3

新入生歓迎コンパ


サンダーも先輩になりました。左はのんちゃんです
三好が橋本慎也にしか見えません。
右上の剣の目つきがヤバイです。


春の定期演奏会
   
リボルバーのTシャツにズッカのハーフパンツ。
      上段黒縁メガネはシャア。その4つ左が別所です。
 僕のポーズはたぶんと当時のモー娘。のポーズやと思います
 やっぱり、上段黒縁はシャア。ほんま変わりましたね。
チョケた新入生がたくさん入ってきました。


夏合宿
出たまっちんの放屁。 サンダー+うなぎ犬(左) オイニーズです。
左の僕、ヤバくないですか。 熊乗り。 無邪気な浪人組。
まっちんの鈴木あみの顔真似です。 剣、夏の思い出。 僕ヤバくないですか。
剣がダスティーズに選ばれました。 ルイとSMネタ。 よんちゃん初登場。
サンダーのみなさんです。 ルイの鼻緒が切れました。 サンダーのベストショット。
仲いいフリして同回全員で記念撮影。 D.I.Jです。 手前、太田さん。ロン毛金髪はやましんです。
  
  別所の髪型がスゴイです。 伝説のあっくんのピンクのダルダルTシャツ。
秋学期
はーい、やべっちです。 先輩も同回も、仲良くなってきました。 昼さがり、談話室前にて。
   
よんちゃん、やりすぎちゃいますのん。                 サンダーポールズ。 ケツ出しは部長の尾崎さん、深夜の神戸にて。
神山祭の金髪ルイ。 サンダーのマドンナ、あかね嬢。 ジャモ家族です。
まっちん…。 馬科の植物、キリンジです。 当時サンダーで流行していた、死んだフリです。
左やましん、右あおと、ヤバ過ぎでしょ。 DIJ、ほんまにカッコよかった。 エクプロのギターコンビです。
サンダーが初めて同回幹部と絡みました。 第1回 クリス祭り in 柊本マンション 初めて、後輩や先輩も呼びました。
鉄の足 比叡山を夜中に越えました。 追いコン4次会にあやかる当時の1回生です。 ルイ、髪長すぎ…。


春合宿
シャンプーのこいちゃん、副部長でした。 剣、まっちん、何があったんでしょうか。 ミムー、別所の女好きっ!!
おワン子クラブの楽屋です。太田さんカワイイ☆ サンダーがかなりブレイクした合宿でした。 ミムロ、ナイキのパーカーです。

FOLKTRAIN MEMORIESへ

inserted by FC2 system