'00 フォークトレイン3回生の時の思い出


新入生勧誘
さわやかな少年です。 麗しき乙女たち。 サンダー、春の木漏れ日の中で。
この年、新入生1000人くらい勧誘しました。 なつい!岡ちゃんです。 これめっちゃおもろくないですか?
いつも脱いでなんぼのサンダー+あおと。 ジョージコックスのラバーソウルでバスケ。 え?そんな時期ありましたっけ…。
新入生歓迎コンパ。左、西川くんです。 当時まだマイナーキャラだった、クニです。 毎日こうして寝てました。
出たーっつ!! This is サンダー!! もときーっ!! 耳をすませば。
サンダーが一晩で金髪になりました。 みっきょんのセクシーシリーズ その1 いつのまにかイケメンに。
あー洗濯干してくりゃよかった〜。 SKA3人です。 今日はこの辺でドロンさせてもらいます〜。
トレインの濃い顔、TOP3です。 「青春ってはかないよな。」 「おーん。」 恐怖ツアー、ハイエース車内です。
横暴O-BOYS総長、大垣じゃい!!  サバンナの八木が入ってきました。 春の雑魚寝大会。
MKの伊勢えびキャッチャーでとりました! 先生のお誕生日会です。 カバちゃんでなくて、青砥です。
西加茂の福井家にて。 ベタで〜す。 今から定演です。


’00 春の定期演奏会
2回生のシャア、ヤベ、バタヤンです。 右後ろに北陽のあぶちゃんがいません? サバンナの八木が入ってきました。
テトラのギター職人、千ちゃんです。 俺にはギターと酒とタバコがあれば十分さ。 初定演前で、超緊張してます。
打ち上げでまっちん死亡。 次の日です。 ぼくら、モテ隊です。
毎年恒例、あらい祭りです。 定演の衣装で来ました。 「あーん。」  「おふっ。」
も、もときーっつ!! POPラリーに来ました。そして出会い。 いや、標準サイズっしょ。
ミサイルガールスクートの2人と記念撮影。 おそろのバンドT買いました。 王将の大将。
パピです。 エクプロのみなさんです。 新たな生命の誕生 その1
1回生女子夜襲 その1 1回生女子夜襲 その2 1回生女子夜襲 その3
あぁ、貴女はまるであやめのようだ。 マイノリティブルースバンドです。 三条大橋集合。
渉外のお二人です。 ピロティの談話室にて。右からあげくん。 ルイとまっちんの愛 その1
ジャモ家族、久々の再会。 たまには勉強もしますよ。 夏子組と祇園祭へ。
ナツイ!もりたくです。 あどけなさの残る3人。 先輩パワーって最高ですね。
夏子組、初期メンバーです。 あー、微妙っちゃあ微妙なツーショットですね。
なんでも鼻にいれちゃうの。 こいちゃん懇親のギャグ。 ルイとまっちんの愛 その2


'00 夏合宿
今から夏合宿出発サンダーです。 よねぴろぴろ。 あぁ、セクシー。
サンダー IN 野尻湖。 剣ちゃーん早く起きて〜。 1回生男子。知らん顔多いなぁ。
若かりし頃のカルロス・ゴーン。 ラコステのメンバーです。 バドガールみきょんと2ショット。
ほんまに仲良くなりました3回生です。 夏合宿もサンダーで。 hitomiのコピバン、キャッツアイのみなさんです。
ゲーム中に就寝。 帰りのSAで。 大型バス3台、すべてトレインです。
みっきょんセクシーシリーズ その2 洗濯干せばよかった−!! トレイン1のカリスマ島田たっくん。
うっほ。 あかね嬢んちでいつもの集い。 誕生日のお祝いですって。
ルイと赤松、男の契り。 またフォアグラご馳走させてもらいます。 けーすけ兄とよねもんの契り。


'00 神山祭
夏子組 組員 その1 夏子組 組員 その2 サンダーがけっこうレアなフレームインす。
エクプロ、ピロティステージ。 ク〜ピ〜!! 新たな生命の誕生 その2
みっきょんセクシーシリーズ その3 あぁ、貴女はまるで白百合のようだ。 はるちゃんちょい疲れ気味ですか。
スラムダンク顔ですね。 オレンジクラッシュではないですよ。 ミムロックの懇親ダイブ!!
チムチムこちらもお疲れのご様子。 和田さんです。シブいなぁ。 たくさんのOBが来てくれました。
2回生男子とうなぎ。 おお!! ポニ田ー!! 学祭打ち上げのサンダーです。
LEVEL 6
レベル6の楽屋です。なっちゃんの色目使い。 鉄拳です。イケメンだねー。 産大小町です。爽やか。
パピです。パピ!! うわ、や、野人?! テトラです、思い出すなぁ。
ばたやん、たけそん、やましん、濃いなぁ。 ラコステでカラオケーション。 でぇー。
ほんまに何してる写真かわからんなー。 ジャンカラで、じゃん・だら〜。 兄弟です。
毎日こんなんでしたねほんとに。 かずちんのセクハラショット。

FOLKTRAIN MEMORIESへ

inserted by FC2 system