FOLKTRAIN 3回生の頃の思い出 No.2
POPラリーのあらいくんです。 秋定のサンダーと青砥。 岡ちゃん、ほぼやからですやん。
こちらが、珍獣「ヤベリス」でございます。 太田さんwithメイクラブのみなさま。 必死で1回生女子に絡みたがるおすぎの図。
サヨラコステのメンバーです。 うっひょー、1回生女子がうちに来てくれました。 ほっそん!? 他誰?!
番外編
「おすぎ 中国四千年の旅」
何故かジャモ家族のマイコちゃんと中国に行くことになりました。 朝の北京郊外です。 中国の山は、ほぼ岩です。
五道口でイチゴあめ。 真ん中に見えるのが万里の長城です。 北京留学してた、のりPにお世話になりました。
ようこんなん作ったな〜。 側面はこんなんなってます。 どエライ長いのですぐ疲れます。
ラストエンペラーで有名な故宮に来ました。 故宮の敷地内に、スターバックスがありました。 あ!アンゴルモアの大王よ!!
景山公園から北京一望。絶景かな。 マイコちゃんが北京市民とバドミントンをしました。 お土産持っていざ日本へ。


'00 第2回クリス祭り
今年で2回目となるクリス祭りです。 たっくさんの仲間が来てくれました。 もう酔ってます。手前テキサスでしょうか。
キムとこやぶこう見ると似てますね。 夜の談話室に侵入し、正装飲み会をしました。 灯かりは自販機の電灯だけですよ。
見つかったら退学やんなぁ…。おお若さ。 まっちーん!! 生姜みたいな顔なってる。 明石にあるアウトレットに来ました。
ゴミ箱があるとすぐ入りたくなります。 チーム名は「オシャレ関係」です。 わきゃきゃ!!
美味しいもんたらふく食べてご満悦。 おすぎの皮膚が汚かった時期です。 貧相な二人だこと。

'01 追いコン
今はポリスメン尾崎部長です。 あふっ。 アヤの含み笑い。
でぇ〜。 おお!絡みづらかった万作さん。 ルイセクシー!!
お〜このみ〜やき〜♪ ウルフルズの「いい女」やりました。 モー娘。の「恋愛レボリューション21」。
あたし、早乙女剣よ、よろしくぅ。 閉店後のミ○ドにお邪魔しました。 キッチンで隠れて記念撮影。
LEGOの店員ではないです。 このあと副店長が急に入ってきてマジ汗出ました。 リアルペコちゃんです。
サンダーなんの集まりでしょうか。 横向いた馬。 赤鬼の攻撃!!
とよちゃんちでOBが集まりました。 前向いた馬。 うちで眠る山田孝之。

3回生旅行 in 淡路島
みんなで明石海峡大橋にきました。 アヤの目が少し怖い…。 ロッジに着きました。
かわいー!! みえっちうぃ〜。 よく見て、これがサギ師です。 よく見て、これが般若です。
石狩鍋でーす!! 赤松はビールばっかで手伝う気配なし。 あこちゃんも、りっちゃんも。
ルイがみえっち捕まえました。 美味しいもんたらふく食べてご満悦。 貧相な二人だこと。
けむいのは、いつものことです。 おすふぁいは女の子ですから大丈夫たぶん。 淡路島はすてきな街ですたぶん。
朝日が眩しいです。 焼きソバめっちゃうまい。 眩しいです、彼女たちが。
瀬戸大橋でハイポーズ。 小さく見えるのはパタリロです。 どこに誰がいるかわかります?
秘宝館にやってまいりました。 とくに女性陣のテンションが上がってます。 旅行帰宅後のうちでしょうか。
今は向こうでBIGです。 この寂しがり屋!! コンクリートジャングル、ばたやん、けんくんと、ジョル。
トーテムのヤンチのたたずまいが思い出されます。 あーこの内マタなー。いたいた。 林檎のバンドかな、かずちんです。
後にも先にも、水着でギター弾いてる人は初めてでした。 ニットの貴公子です。 ズレそうなのを押さえてます。
もときはほんまハズさへんなー!その顔!! 鏡の世界に閉じ込められたヤベくんです。 深夜からトチ狂って和歌山にいきました。
シャアの日常。 シャア専用は目が光ります。 あー風呂入ればよかったー。
'01 春合宿
大雪原のブラストビート。 超きもちい〜。 ルイはこういうのが大好きです。
伝説のフクタ先生です。深夜に全部屋まわりました。 剣なりのアプローチです。 はしたない女子たちです。
ベランダに大雪でおおはしゃぎ。 いつ見てもまっちんの顔は怖いです。 珍しいルイの寝顔。
今夜もチョケる準備万端だYO! カヨちゃんがコイみたいになってます。 個人的には奥の沖田に爆笑です。
髪モサモサなっててウゼー。 楽しかった合宿ももう帰る時間です。 雪上車の中です。
ルイが半端なく雪まみれに。 元祖ゆうこりんのおどける姿。
アダマンドラ IN VOXHALL チムチム企画のライブでした。 トグチ兄貴の部屋、最終日。
謝恩会です、洋介がいるね。 あんね、みえっちの寝顔、鼻血出そう。 これは誰でしょう?
 サンダーの日常です。モトキの目が…!! ふんぬー!! 放送ギリギリです。 がはは!! この二人うさんくせー!!
やばすぎ-!! 見れば見るほど笑える!! ポン酒あと一杯で泣き出します。 明日の色は何色だ?
あっくんちに大集合。 毎日あれ飲んでたよね、水のように。 おすぎ男優みたい…。


レベル8
これこそTHE WHOMですね。 みっきょんのセクシー?ショット その3  ラッキーサンです。印象薄い。
詩音です。このバンドよかったよねすごく。


3回生の時の写真ありすぎっしょ!長かった〜。スラムダンクより時間進むの遅いんちゃう?言い過ぎや。ようやく次から4回生になります☆

FOLKTRAIN MEMORIALへ

inserted by FC2 system