FOLKTRAIN4回生の頃の思い出 Vol.2 '01.9-

夏合宿
トレイン最後の夏合宿が始まりました。 SAで朝礼、いらっしゃいませを連呼です。 ふなちゃんは楽しくて辛抱たまらんとです。
もときハツラツ!オロナミンC!! よんちゃんのネタが滑っているようです。 廊下でGBをやるヤベとサトピ。
酔いつぶれるとこんなんなります合宿です。 伊藤君が如何わしくビデオ撮影。 死んでる時間です。
エクプロと世代交代、トーテムです。 合宿でテトリスが大流行。 かずえはそれだけのために来ました。
中日セッションです。 野尻湖が雨天中止になりましたので。 退屈だよー。
スタジオを確認する剣ぴょんです。 一代センセーション巻き起こした裏手ポニポニです。 モトキー、もしくはドラキーです。
かめじゅんの下半身に融合する小林くん。 オーディションが始まりました。 パフィーのマザーを歌っています。
お金で買えない思い出なんてないんだYO!! おすぎプロデュースアイドルセッション。 当時マドンナだった、さっちんとさとぴ。
おすぎがチョケラップしてるところです。 2回生のアイドルセッション。カワイイね。 赤松元部長です。
スケバンネタって今もあるのかしら。 沖田といっちゃんの萌えショット。 みんなほんま楽しそうです。
カウンターフィーターのみなさんです。 ヒデキ細くないですか? いくちゃんが飛んでいます。
左、若杉一師匠です。 みんな合宿中誰好きやったん? 帰り際にこぞって写真撮ります。
おすぎとピーコと管材補佐の二人 いくちゃんが伸びています。 そんなテンション上がらんわ。
イノマリ緑黄色野菜みたいやん。 愛し合うお好み焼きとオメ王。 歴代3代部長です。
これステキな写真ですね。 すぎやまさんだぁーい好き。の図 サンダーもうほんとは仲良くないんです。
全部僕の機材です、重すぎた。 同回生です。帰るの寂しいね。 帰りのバスです。のりちゃんの首長っ!!
オメ王が物色しにやってきました。
今日はカワイイ男の子はいるかな。ぐへへ。
早朝から天の橋立に来ました。 海は広いぞー!! 二人同じような服着て。
思いつきで来たみなさんです。 温泉ではなく鴨川です。      ヤンチらしいショットです。
レベル10です。 ショルキーかっこいー!! イノマリのすごキャラシリーズその1
ロックの日にロックの服着てロック呑み レベル11です。 レベル11打ち上げ。
たんとくわんとでみんなワイワイ。 鳥とマリコのお誕生日会です。 これまたすんごいたくさんの人が訪れました。
10.16 すぎやまつりです。 ワイン一気はお手の物。 すぐに潰れてラクガキされて…。
アコちゃんのお誕生日会です。 机の上にはいつも山盛りお酒です。 いつも陽気な千ちゃんです。

'01 神山祭

学祭の準備です。 ケイゴとシマムー。 えっちらほっちら。
力を合わせて青春のステージを作ります。 初見参、コーラフロートです。 ライブパークのアダマンドラーです。
剣もドラムしてましたポニポニ。 学祭は予想以上にヒートアップ!! りっちゃん得意のエロ目。
初学祭の1年生とヒッチャメン。 テトラも大成功!! OBもたくさん来てくれました。
257クルーのみなさん。 麗しき、のりちゃんとりっちゃん。 1年生女子もお疲れさまでした。
最高のステージで大トリを務めたエクプロです。 みんなぐったり疲れました。 最強変態バンド裏手ポニポニ。
とくに加藤くん違和感なさすぎ!! みんなでお方付けしましょう。 管材もお疲れ様でした。
部室に機材を運びますこしけん。 鴨川で相撲してる人たち。 たまたま通りすがった僕も巻き込まれました。
たけそんとみゆき。 こっちは似てるけど別所です。 ミーティングあとの王将。
よねくぼと、舟P。 誰が一番かわいいでしょうか。 また激しく飲み会です。
ロックンロールかやきです。 三種の神器に囲まれて嬉しそうな黒木。 くにちゃん寿司にやってきました。
あっちには2回女子もいます。 みんな腹いっぱい食べました。 偶然みんなグレーのパーカー。
イノマリのすごキャラシリーズその2 久々集結サンダーです!! よくソロで登場するジョルジュ。
秋の一回生聞かせ会です。 イノマリ誕生日会の準備に来てくれました。 主役のワイン一気。
人気者なのでたくさん人が集まります。 で、こうなります。 ケイゴちゃんの甘いマスク。
一回生の幹部補佐のみなさんです。 冬はやっぱキムチ鍋っしょー。 みんなでカラオケに来ました。
15の夜を歌う伊藤君。 みんなのアイドルみえっちのニャー。 今年で最後のクリス祭り。
年明け恒例のオシャレ関係アウトレット。 今回はりんくうプレミアムアウトレットに来ました。 さっそくトイレにかけこむじゅんちゃん。
やっぱりゴミ箱に入りました。 人口の砂浜がキレイです。 記念のポーズはピラミッド。
この4年間についてしみじみ語ります。 29歳のこの日に結婚してなかったらみんなでニューヨークに行こう。 ルイと剣の愛。
経済学部みんなで集まって試験対策。 モトキのX字閉脚。 大馬鹿も最終決戦です。

'01 追いコン
ついに最終イベント、追いコンです。 トップバッターはコーラフロート。 これなんてバンドでしたっけ?
オレンジクラッシュのセクシー衣装。 見納めです、DIJ。 カワイイ太田さんはチェッカーズにて。
ラコステシリーズ最後のバンド名は「サヨナラコステ」 イノマリのすごキャラシリーズその3

4回生旅行 in 滋賀県奥伊吹
みんなで奥伊吹までやってきました。ワルイの図。 班ごとに分かれてみんなで料理対決。 わきあいあいまったりです。
卒業アルバムにコメント書き合いしています。 力を合わせて料理を作ります。 まだ美少年の面影を残す剣ちゃん。
みんなでいただきます。 アコ嬢 with スーパーモンキーズのみなさん。 もうみんな結構酔ってます。
はるちゃんあらいくん、奥はノリピーです。 美女と野獣とカルロス・ゴーン。 じゅんちゃんの顔ひどいですね…。
伊藤君、関西で最後のギャグ。 剣ちゃんルイぴょん。 完全に酔っ払い。
くーちゃんに甘えるきょんの図。 片付けしてくれました、そのあらいくんありがとう。 朝早起きして長浜のジャスコにサッカーボール買いに来ました。
残っていた雪で、雪合戦。 最高の景色バックにみんなでサッカーしたました。 全員でエレベータージャック。
いつも通りのかずえちゃん。 楽しかった旅ももう終わりです。 みんな少し寂しそう。
またみんなで旅行しようね。 あっくんと剣ちゃんでチョメチョメ。 いつまでも帰りたがらないみなさんでした。
ガンダーラ歌うモトキ。 少女A歌うケン。 あいかわらずなボクら歌うアックン。
これは酔った馬面ですねー。 まっちんて、ほんといいよね。 しげちゃんギリギリです。
あっくんち最終日呑みでしょうか。 京都市北区にさようなら。 ジッタリンジンのライブに来ました。
3年前の再現写真。 今から春合宿に行きます。 後輩には内緒です。
SAで変なメガネ買いました。 あーもう卒業や。 サンダーと名誉顧問 米様です。
変な帽子買いました。 いつもの駐車場に到着ー。 おすぎはやっぱり元気玉作ろうとしてます。
そらそうなるて。 めっちゃいいね、雪景色。 あっくんもおおはしゃぎ。
後輩らに見つからないよに部屋にこもって呑みます。 まっちんがいきなりモリソンに見つかりました。 サンダーの来訪にココロオドルみっとん。
いのやん!すっぴん?!いーやん! 初登場リアップ栗ちゃんです。 ※沈没。
いくちゃんが光るぅー。 なんかすごい写真。 モトキのあどけない表情。
今では貴重なツーショットです。 遠いルイ。 温度差のある二組。
こやぶのカイト。 楽しい旅も一瞬で終わりました。

'02 卒業式
ついに涙の卒業式。 だいちゃんシャアが駆けつけてくれました。 チーム経済学部も無事卒業です。
トレインマジカップルでは唯一の一枚です、気付いてた? 袴がキレイですね。 みんなでポニーンのポーズ。
たくさん後輩が駆けつけてくれました。 卒業オメ出とうよ! ポニポニも卒業です。
キャワユイみえっちとラストショット。 UMAも卒業できました。
FOLTRAIN MEMORIESへ
inserted by FC2 system