LOGO AREA

  愛車「LOGO SporticTS」の紹介です。コンセプトはユーロスポーツです。

 フロントビュー
前から見ると結構丸い感じがしますがします。
平成11年式なんで、一昔前のフロントマスクですね。
 リアビュー
後ろから見ると、スタイリッシュ&スポーティ感が出ていて、とても好きです。
 ホワイトホイール
どこのメーカーのか忘れましたけど、黄色のボディに白がよく映えます。
真ん中のセンターキャップは別売りでひとつ1万2千円もしました…。
 ユーロナンバー
これを見た人の98%が「なんでこれつけてるん?」と聞かれますが。
意味はないです。欧州車っぽくしたかったのとカスタムテイストが欲しかったからです。意外とつけるの苦労しました。
 運転席
いたってシンプルな内装です。外身派手なんで、中はシックに。ブラック、グレーが基本色です。スポーツ調のステアリングカバーがポイントです。
 コックピット
昔風のアナログツマミがノスタルジーですねwメタルのツマミはキャパ用のを流用してます。
オーディオはMITSUBISHIので1DINでCD/MDが同じ口から入るスグレものです。 
 ドアノブ
なんの変哲もないドアノブですが、実はこれ、メタル調のが欲しくてライフダンクの純正品をポン付けしてます。ディーラー取り寄せしました。
 コンソール
シフトノブはRAZOのものをつけてます。サイドブレーキカバーは同じくRAZOで、カーボン調の黒×メタルが気に入ってます。
 サイドランプ
これも「なんのために?」とよく言われますが…。インテリアの照明を赤にしたかったので、つけました。内装外してコード通して。意外と手間かかってます。
 サテライトスピーカー
悲しきかな、この車にはリアスピーカーがありません。トノカバーの上に置くタイプでもよかったんですが、ラゲッジスペースのこと考えて、サテライトタイプで。カロッツェリアの砲弾型です。音に広がりができました。
 
 アンプ内臓ウーハー
小型車なんで、このサイズで十分低音響いてくれます。別にヤンキーみたくドウドウ鳴らさないので。しかしながらバスドラとベース音はやっぱ強めにしたい派なんで。手元で調節できるのがGOOD。カロッツェリア社製TS-WX22A 。
2列5人乗りなんですが。やっぱ大人は5人は厳しいっす。馬力も軽並みなんで、4人でもかなり重たいですね。燃費はリッター12〜13`でしょうか。調べたことないけど。


 
 おまけ1
YAMAHAのYB-1です。友達から1万5千円で譲ってもらいました。
もう2万`は超えてると思いますが。昨年ほとんどのパーツを新調したので、まだまだ現役バリバリバリです。
冬場はエンジンがかかりにくいのが難点です。
 おまけ2
折りたたみ自転車。飲み会用です。
車に積んで出かけることもあります。
6段シフトで、20インチ、シマノ(国産)、これで8000円は安いでしょ!深草ニックさん!フォルムが洗練されてて気にいってます☆

ギャラリーへ戻る

TOP

inserted by FC2 system