MY COLLEGES MEMORY
大学の入学式の朝です。 弟と円山公園で。
高校の同級生と集まりました。 当時東大阪に下宿してた正嗣の家です。 この日はほんとかなりのみました。
あっくんとヒロミさん。 加藤、横ちゃん、おすぎ。 高校の頃はそこまで仲良くなかったんですが。
みんな卒業して仲良しになりました。 W杯フランス大会の応援に。 ココイチでカレー。
毎年、夏休みに保育園でバイトしてました。 一生懸命おままごと。 ゆうや、まさると弟と光華でフリマを出しました。
城陽ボウルにて。 正嗣ツイスト当たってますね。 大学のピロティにて。
江口くん、金沢くんと。 4年やったうどん屋のバイト辞める時の送別会。 アキラとあやちゃんが下宿先に遊びに来てくれました。
高校のメンバーが下宿先に来てくれました。 みんな眠そうですね。 いつも笑顔のヒロミさん。
成人式です。 中学時代の仲間と。 晴れ着が綺麗なあっくん、りっちゃんです。
あっくん、ヒロミさんがうちに実家に遊びに来てくれました。 まだ若いです二人とも。
2回生の時の天鷲ゼミのみんなです。僕はゼミ長でした。


'02卒業式
高島屋のバイトで一緒だった吾郷くん。 テスト勉強一緒にしてた金沢君。 同じ教職でアロジオアラの住人だった白石くん。
経済学部の同じクラスのみんな。 吾郷君と田中は同じゼミでした。
LOWSON’S CREW
夜勤はほんま楽しかった。 ローソンクルー飲み会。 ヒデんちでド派手にやりました。
モリマキとヒデ。 ヒデとまだあどけないむらっち。 おすぎと、カワイイ木場ちゃんです。
塚本さん、ふみちゃんと美人揃い。 清純派の木場ちゃんです。 ムラッチは写メで撮ろうとしてます。
飲み会帰りの末ちゃんです。 力さんのハッピーウェディング。

H19.6.15 ヒデんちで飲み会
夜勤組のむらっち、ヒデ、おすぎ。 元ローム、ふくちゃん&はるなちゃん。 ぶっちぎった、かわばっちゃん。
超イケてるヒデのお部屋。 庭で焼肉サイコー!!

memories へ

inserted by FC2 system