MY FRIENDS GARALLY
H19.10.7  小林学・亀田淳子 結婚披露宴2次会  at 梅田バリラックス       photo by 秀平
                                    ☆ 幹事の皆様お疲れさまでした ☆


H19.10.7  小林学・亀田淳子 結婚披露宴 at 阪急インターナショナル


H19.10.6 豊中のあっくんのうちに、ふなちゃん、けんさまと集まりました。
数年ぶりに江坂の田中んちにいきました。 けんさまも実習終わりで岐阜より駆けつけました。
やっぱりいいちこ、馬科の植物。 ふなちゃんお決まり、このポーズw
剣は真面目な顔なんだけどw うなぎ犬のマーキング。
よいしょ、よいしょ。 どてーーん。
俺何しよっかなー。 「ぬあーーーっつ!!!」
「イエーーイ!!」 こんなはしゃいで夜中の3時だしw
けんさま、『美しいポーズ』 ギターヒーロー、田中晶久。
それをカメラにおさめる、カメラ小僧の図。



H19.10.1 梅田 → 城陽 幹事打ち合わせは続きます。
コムサカフェで司会赤松と打ち合わせ 城陽に戻って、PC3台でガンガン仕事をこなします。
作業は深夜を越え、明け方にまで及びました。 とりあえずなんとか形になったので、仮眠をとります、トヨクニ。
H19.9.14  2次会打ち合わせ  at 枚方
同じく幹事のトヨ、クニは仕事終わりで疲れ気味。 こちらが今回の主役お二人。カメジュンとこやぶ。
こちらが今回の脇役お二人。やべっちとおすぎ。 話は深夜にまでおよび、いいものができそうな気配。

H19.9.6 シャア宅でトレイン飲みでの深夜画像。
北陸のアイドルは永遠でした。 フレンチガールまや嬢もおねむ。
いろんな意味で漏電寸前のヒロ。 家具職人してますミムロも夢の中。


H19.7.14 台風4号上陸の中、トレインのみんなで集まりました!
美女に囲まれて絶好調の別所。 あら、今日はおめかしバッチリ夏子メインにはせりんとジョルジュ。
今出川発、夏子組再来。 モッツがどんどん女の子らしくなっててビックリ!
もはやイケメンの影なしシャア & FUJIWARA原西に近づく走上。 みんなまだまだ若いぜ!!またちょこちょこ呑みましょう!!
 
 
 
H19.6.16 香里園の和民にトレインが集まりました。
香里園の和民に集まりました。 天然記念物シャアと帰国直後のセレブ一恵。
新婚みゆき、大人の女とよちゃんと、京都滞在中アオト。 ほっそん、よっちゃんの地味コンビ。
相変わらずカズちんのテンションにみんな圧倒されました。 ちなみにこの店の店長はこしけんでしたw
3.2〜4 長野県栂池にスノボに行きました。
         見た目は男、中身は少女のおすぎ&だいちゃん。 雪焼けで真っ赤のほんちゃん&かよちゃん。
             スノボは得意ですナツコとサヨちゃん。 スノボ大好きかんちゃんとビギナーふくみきちゃん。
 
2.25 「剣ちゃん送別会」が梅田で開かれました。
1次会はラウンド1でボーリング大会がおこなわれました! 2次会はみんなで楽しい飲み会です。
 
 
2.24 「福田剣卒業式」が深田家で開かれました。
福田剣ちゃんの卒業式。 ゴルファックが用意してくれた都道府剣地図。
朝の日差しに包まれるミットン。 朝焼けがまぶしすぎるぜ。
昨夜はやっちまったな。
 
 
 1.27「 米Pアメリカいってらっしゃい会」の3次会
3次会 まだまだ飲むよ 大馬鹿者たち ほっそんの目が線
チョケッテンションきたー!! 眠り馬
意識がもうろうとするシルバと武蔵丸 クニとおすぎはジャモ家族
真ん中に置いてある荷物は… ベロンベロンにつぶれたアヤでした。
ぱぁ。 広島から来たプレジと、実は京都に住んでるらしいふなちゃん。
 
 
 1.1 舟田中meets矢内×トレイン南京都連合 新年会
近鉄小倉駅前の「笑笑」で新年会を開きました。 今年もやっぱりピュアピクシィ。
年末年始イベントをカメラにおさめまくる、あっくん。 守山からバイクでやってきたヤンチ。
新年明けまして、グッ!! 仕事終わりでさっちんが駆けつけてくれますた!
京都の南におこしやす。 すっかり打ち解けた南くんとあっくんでした。 
   
 12.30 サンダー×のりちゃん企画忘年会
大阪でたくさん集まったよ! すっかり美しくなられた美女3人。
山梨から駆けつけた舟ちゃんも超嬉しそう! 赤い!
剣の様子に注目。 仕事終わりで急いで来てくれて、
すぐ潰れました。 もときの勝利の微笑み。
 8.26 摂津峡でBBQをしました。
夏はやっぱバーベキューでしょ! こやぶの筋肉がテラヤバス!
やべくんとこやぶが火起こしを頑張ってくれてます。 今日はクニが真矢みきに見えてしかたなかったです。
カルビに手羽さき、肉最高! こやぶが切なそうに食べてます。
せっかく水着もってきたのでしばし入水。
おすぎがほんとに、ふじもんに似てきました。


みんな笑ってますけど、ここプリクラの中です。
2006.8  カズエが上海から一時帰国したので集まりました。 
相変わらずの元気なカズちんです。 カズちんと先生も久々の再会。
ちょうど豊橋から来京したヤベくんとトヨちゃんも駆けつけました。 お土産のサングラスがバッチリ似合ったB−Style。
中国の露店で水着を売る中国人夫婦という設定w ノイナーの秘密の小部屋で楽しいひと時を過ごしました。
2006.7.22
トレインのまっちん&あかねカップルの結婚披露宴2次会が開かれました。
2006.7.15
トレインのみんなと京都タワーのビアガーデンに行きました。
京都タワー10Fのビアガーデンにやってきました。 はやくも赤面のほっしゃんとルイ。
シルビアもひさしぶりです。 ほんとに久しぶりにトレインの後輩らと集まりました。
みんなわきあいあいとビールを空けていきます。 パパになったまさひでくん。
よんちゃんも久々の再開で笑みがこぼれます。 釜増はなんで早くも甘いの飲んでんねん。
オニくんの帽子は四国で買ったそうです。
2次会は酔心にやってきました。 まだ正気のよんちゃんは日本酒飲んでます。
「かんぱーい!!」 「クイーーッツ!!  ビール最高ーーっつ!!」
3次会はカラオケに来ました。 伊吹は実家で毎日このホムペ見てくれてるそうです。
はるちゃんもまだまだ元気です。 こちらもパパになった西川君。
まさひでくんが限界近いです。 ほっそんが急にテンション上がりました。
「なぁ、グルメサイドのホットペッパー知ってる?」 「うん…知ってる。」
「たこ焼き食べたなってきた。」 「確かに…、めっちゃ食いたいやーん。」
「オーーレはほっそん♪ほっそん♪ほっそん♪」 「突き出るアゴは平和の象徴〜♪」 「うわ眩しい。」
おわり。
2006.6.10
もときが出張で大阪に来たので、梅田で呑みました。
土曜の夜ということもあって居酒屋はどこも満席です。 愛媛で働くもときが久々関西へやってきました。
顔中から貧相があふれ出ている田中です。 ピアノ発表会終わりでかけつけましたおすぎです。
終電で帰るおすぎと入れ替えで、剣ちゃんが到着しました。


2006.6.6  半年ぶりに北区のよんちゃんちに遊びにいきました。
万人の笑いを吸い込むお笑いゴーストバスター米P。 おすぎもチョケっテンションで対抗。




2006.4.30 天皇賞(春) at 京都競馬場  
和歌山組と集まって、G1春の天皇賞にやってきました。 競馬新聞で入念にチェックです。
ディープインパクトトが4冠を達成しました。 ゲストに眞鍋かをりがきて大喜びのおすぎ。
           


ギャラリーへ戻る

TOP

inserted by FC2 system