FOLKTRAIN MEMORIES   AFTER GRADUATION No.2

'05 永源寺キャンプ
今年もやってきました永源寺キャンプ。 和歌山の長渕ことアカマティはさっそくビール。
自然に囲まれて、お酒とお菓子でワイワイです。 特別参加のトグチ兄貴はちょっと肥えました。
お腹が空いて待ちきれない男性陣。 だいちゃんも率先して料理つくりに参加です。
シャアは手伝わないでお昼寝。 トグチ兄貴が、りっちゃんの後頭部をしばこうとする瞬間、の図。
みんなで楽しい時間を過ごせてほんと最高です。 かずちん、日本もとってもお似合いですよ。

'05 長浜キャンプ
北川夫妻のはからいで長浜のキャンプ場に来ました! 夜はロッジでみんなでワイワイ飲み会。
お腹の中には赤ちゃんがいるポニ田。 まなちゃんががやらしい顔で笑ってます。

TOPへ

inserted by FC2 system