幻のような4年間を卒業し、ボクらはそれぞれの人生へと旅立った…。

FOLKTRAIN AFTER GRADUATION vol.1
'02 謝恩会
クラシックビッチの二人です。 まっちんとあや。 ええ感じに酔ってる同回女性陣です。
もうスーツのてっちゃん、けんちゃん。 酔っても美人なアコちゃんと野獣。 まっちん!! おもろ過ぎ!!
艶やかゆうこりんとギョロ目もとき。 くにも今日は飛ばします。 あっくんの指がきょんの鼻の穴に刺さってます。
よんちゃんちで鍋パです。 おすぎのアクションに対して、沖田素過ぎるて!! えりこのお誕生日会です。
奥田派meetsサンダー。 当時の剣の愛車、ホンダビート。
大馬鹿呑みにやってきました。 イケメンみやちゃんとヒロ。 やんちのつぶれる前。
はせりんそんな鼻つまんでまで呑まなくても…。 まだ鼻つまんでる。 ほっそんがイキイキしています。
テトラが卒業後初集結。 DJ吉田が加わってガチで呑みました。 因縁の二人。
元気いっぱいアミちゃんです。 青空の下で食う肉はうめぇ! ガンの飛ばし合い。
男ばっかりですやん。 今日も全裸のヒロ。 2回生になったみなさま。
おやおや、座敷わらしがでてきたよ。 なかしん、きょん、田中けいすけのスリーショット。 少し丸みを帯びた福井さん。
今年も城陽ツアーを開催しました。 たくさんの後輩が城陽に来てくれました。 久世神社でおまいり。
プラムイン城陽ではしゃぐ奥田くん。 みんなで滝にうたれます。 城陽市はとくに何もない街です。
学祭を見に来ました。 懐かしい顔ぶれ。 かんちゃん、ゆきえももう先輩です。
4回生と金髪の走上。 定演でミューズホールでしょうか。 パパラッチにスクープされた米本夫妻。
京都来まくりの舟ちゃんです。 和'zにて。同回でお食事会。 みゆきんちで飲み会しました。
ふくちゃんがきたよ。 シルバが注いで。 はい飲みます。
サンダーボーイズ初ライブ。 おすぎはテルミン担当です。 お金ソングもやりました。

'03 永源寺キャンプ
毎年恒例永源寺キャンプ。 おすぎの黄車も出動です。 久しぶりミキちゃんはやっぱビールが大好きです。
あやととよちゃん。 じゅんちゃんはちょっとご機嫌ナナメです。 ふなちゃんは本当に山梨に住んでいるのでしょうか。
麗しいゆうこりんと記念撮影していただきました。 自分ら家のおかんやん。 美味しく魚も焼けました。
モリフジ氏の肉体美。 だいちゃんが慌ててテントから出てきたよ。 中にはなっちゃんが。なるほどね。
木にからまりつくウナギの絵。 のりPとクニ姫。 とってもステキなところです。
山と川と緑の大自然。 先生ももちろん参加です。 みよしが味噌汁を作ってくれています。
のりちゃんの特技だそうです。 みんな笑顔でキャンプを満喫。 話が尽きることはありません。
楽しい時間はあっという間。片付けです。 帰りのSAにて。 みんなやっぱ大人の女ですね。
いっこく堂とデコとカルロスゴーン。 しめはウナギのピースです。
後輩を引き連れてドライブに行きました。 かえるとこしけん。 海遊館に到着。
終始ニヤケ顔の末ちゃんです。 末ちゃんがこしけんに襲いかかるところ。 お魚ってすごいですねと語る末ちゃん。
こしけんがイルカを手なづけました。 ペンギンさんがいっぱい。 天保山でキタキタ踊り。
ちょっと一服男性陣。 楽しいひと時を過ごすことができました。 もちろん北区に帰って打ち上げです。
豊中の田中んちに遊びにいきました。 古いんですが、2部屋あって結構広いんです。 五色の湯に入りに行きました。
GWにトレインで集まりました。 向かった先は福井県のとれとれ市場。 海岸に着いたのは夕方です。
夕日をみながらメロンパンを食べるという趣旨の、 『サンセットサンライズ』という企画でした。 暗くなり初めてからBBQの準備。
市場で買ってきた魚を焼きます。 おすぎも頑張って用意してます。 暗くて焼けたかどうかわかりませんが
おすぎが毒味させられましたが、生でした。 打ち上げでカラオケに。 やっぱりチョケるおすぎでした。

'05.2 同回生伊勢旅行
みんなで伊勢にやってきました。 変な帽子のカズエちゃんも参加です。 伊勢うどんめっちゃ美味しかった!
女の子らもみんなすごい綺麗になったよね。 みんな本当にいい笑顔してます。 すごく細くなった重ちゃんです。
ホテルのロビーにてクニとりっちゃん。 お金の計算してます。 たくさんのみんなで来れてすごいよかった!
独身街道まっしぐらの同回女子のみなさんです。 遊覧船に乗りまして。 えびせん投げてカモメと遊び。
イルカ島のイルカを見にきました。 演技するアシカくんです。 このお姉さんがかわい過ぎて、イルカ島に永住しそうになりました。
二日目は三重在住、島田と小川が合流しました。 みんな海の幸をほおばります。 先生と、この旅絶好調の小川。
みよしの眉毛が学生時代より薄い気がするのですが。 僕は空気読めずにカツカレーを頼んでしまいました。 夫婦岩に行ったこの日に、僕は彼女と別れましたw

北川・沖田結婚式
後輩のふたりが教会で結婚式をあげました。 とても緊張しているお二人です。 ケーキ入刀の瞬間。
沖田がとっても綺麗でした。 よんちゃんばんどの演奏。 手がプルプル震えていたオニくんです。