'09 11.7〜8  モトキ婚前サンダー旅行 in 広島
さあ今年のサンダー旅行が幕を開けます! 今年の初期メンバーはまっちん、ルイ、おすぎです。
手始めにグリコ。 SAで休憩中。
鬼畜米兵のまっちん。 向かっている先がどこかわかってきましたね。
この11年前に買った変なメガネ、まだ使ってるおすぎ。 おっと!いきなし、セクハラ!
過去にも、この画像ありましたよね?! お供の犬がお父さん?!
そうです!今は岡山県! だけど賀茂川…。
だからなんやねん! ルイは誰とでも仲良くなるタイプです。
とりあえず、今夜はネットカフェで過ごします。 ポテトを見ると三好を思い出す、まっちん。
どこでもガンガンのんじゃいます! 翌朝。
お清めの水でコンタクトをつける、ルイ。 お清めのひしゃくで視力をはかる、まっちん。
だから、末吉。 ルイは吉。
おすぎ大吉!! かわいそうだから、お父さんが千歳あめ買ってあげたよ。
まだ朝でテンションが上がってこないルイ。 広島城到着で一気にドーーーンッ!!
広島城下町を見る策士。 しゃちほこって、名古屋やんなー。
毛利元就とルイ。 天守閣で暴れる!!
天守閣ではしゃぐ!! 広島市の景色。
わーい。 待て待てー。
待て待て待てー。 アイムNo,1!!
さすらいの二人。 契りを交わす!!
あなご、ギガンティックうます!! 昼から豪華ランチ!!
さて、次行く先は…。 ここだよ、ここ。
広島市健康科学館。 何するところ? 見てのお楽しみ!
それじゃー、レッツゴー!! あ、あれは何??
わたし、妖精よ。 わたし、悪魔よ。
ビックリして心臓飛び出た!! 血液の中です。
双子。 双子。
目玉の親父(実写版) ルイの口から怪光線。
鼻毛。 ルイの口から小腸が出てきて、
まっちんに絡みつく。 うんこ出したら、頭に乗っかった。
腎臓BOY。 奥歯BOY。
性の悩みテレフォン。 悪魔のブラッシング。
ファーストキス。 金肉マンのパンツに乗るルイ。
これは本物。 あれ?おすぎ…、どこ行くの。
とりあえず、燃料補給。 広島市中心部。
イエスタデー。 ほぼジョンレノン。
ケン、あっくんが合流!! プレジも合流!!
あ、こっちか!! ふなちゃんも合流!!
けんちゃん、これからスタジオ入ります! モトキのためにみんなで演奏するぜ!!
うおーっ!ノッてきたー!! イエイエイエイエイ!!
飲むぜーー!!! 飲むぜーー!!!
主役、モトキ合流!!!! 新生サンダープラスのみなさんです!!
みんなiphoneです。田中おすぎプレジ以外。 純正サンダーで記念撮影!
プレジにプレゼン。 悪魔が睡魔に襲われた。
悪魔と馬を残して、みんなで盛り上がる!! 明日、結婚式なんやけど、酔ったー!!
花嫁ゆっきんと、まっちぃ、いずみちゃん。 夜のホテルにスパイダーマン!!
廊下で大暴れ!! おはようさん。今日がxデーや。
元宇品の港。 本日の舞台、ルメシェ元宇品。
ウェルカムボードとスターウォーズ。 みんなでご祝儀タイム。
今回のご祝儀金額でーす。 黒木もいたんだね!
北関東のチンピラ、もち子分。 受付王子と受付馬。
さあ、いよいよですな。 もときが結婚とはなぁ。
イエーーイ!!モトキ結婚式最高だったぜーーぃ!! 2次会会場。
お疲れー!!! うぃーーっしゅ!!
なんかモトキ、かっこよかったよな。 ほんとねぇ、ぼくもそう思ったよ。
でもまだ終わらんぞ。 スパイダーマンが子どもに挨拶。
みんなではいチーズ!! 変なトイレ!!
ハリウッドセレブをパパラッチ!! spが怒ってる!!
もとき!!オメデトウブラザーズ!! なんでこっち見てんねん!!
もう何もないけど、名残惜しさでボケている。 じゃぁまた会う日まで。
みなさんも、お元気で。 大阪帰ってきたぞーい!
最後にポーズ!! 最後にポーズ!!
最後にポーズ!!
back
inserted by FC2 system