いよいよサンダー旅行も第6回を迎えました!
      今年は兵庫県、有馬温泉に旅行に行きましたが、今回のコンセプトは「日ごろの疲れを癒しましょう」。
      守りに入ったサンダー一行に、はたしてもうあのテンションは見られないのか?!

     とくとごらんあれ!!

       H19.11.23〜24 有馬温泉旅行

期待を胸に、地元の駅を旅立ちます。 っておもたら、いきなり電車到着2分遅れ。
三ノ宮でプレジあっくんと合流。 今年もまたこの季節が来たなぁ〜お〜ん。
30分遅れでけんちゃまも合流。 広島、岐阜から遠路はるばるご苦労さまです。
おすぎもやっと初登場! さっそく有馬温泉に向かいます。
三ノ宮から30分乗り継いで、有馬口到着! 電車バックにと思いきや、おっさん乱入!
祝!! X JAPAN 再結成!! 宿はどのあたりかな〜。
これが有馬の町並みです! けんちゃん、イェ〜イ!
これなんですかね。 秀吉のゆかりの街としても有名です。
ねねの像に愛を捧げるおすぎ。 オレも撮りまくるぞ〜。
ねね橋の上でけんちゃんショット。 むじゃきなおっさん、あっくんです。
ようやく紅葉も色づき始めました。 さぁ、向かう先はどこだどこだ。
おばちゃん、これ一つ〜。 この行列、神戸といえば…。
コロッケ、ゲットーー!! めーーーっちゃ美味しかったです!!
温泉街の素朴な景観。 コロッケを写真におさめようとしたら、猛ダッシュでおばちゃんが!
なんと今日泊まる旅館の前でしたw とりあえず4人で記念撮影。
部屋に上がると、やたら丁寧な説明が繰り返され。 なんやようわからんな〜。
手始めに、美観地区のご登場。 セクシーとはわたしのためにある言葉。
けんさまを追いかけるカメラ小僧の図。 背徳の美。
けんちゃま、絶好調! けんに負けへんどーー!!
ぼくたちピュアボーイズでーす。 はよ飯の時間なれへんかなぁ〜。
す、スパイダーマン?! ブラックスパイダーマンもーっ!!
晩御飯キターーーーーー!!!!! じゃぁ、とりあえずサンダー旅行に乾杯ー!!
あれ?!ルイいつの間に?! うわーーーー!!神戸牛すきやきーーー!!
今回のサンダー旅行参加メンバーがそろいました! 最高だぜ!!
あーーすきやきうんめーー!! こんな幸せでええんやろかぁ。
晩飯後も呑みまくるぜ!! こういう空気に癒されるんです〜。
オレの彼女はこの子やからなぁ。 なぜかビールの画像を撮りまくるルイ。
ルイ、もっと呑んだらええんよ。 いいちこ投入でテンション加速!
けんちゃまは早くも寝るモード。 と思いきやルイを強襲!!
大富豪をはじめましょう! 真剣に戦います!!
徐々にはだけていくルイちゃん。 出たーーー!!  スパイッダメン!!
スパイダメンも大富豪します。 あの名シーンを再現!!
かなりデカめのスパイダメン!! どんだけ和やねん!
えーーー!!ビールは下から飲むのーー?! 何ー?!ブラックは女なの?!
またキスシーンをせがむルイ。 落ち着いて再開。
大貧民と大富豪が次々入れ替わります。 もはや誰が扮してるのかわからん!
上からのぞいてるぅーーー!! スパイダメンは、とってもシャイ。
ブラックとレッドがケンカし始めました。 今回不参加のまっちんにテレビ電話!
けんちゃま、はしゃぎ疲れてもうおねむ。 ルイとけんが語り始めました。
愛し合う二人は夢の中へ。 あっくんも、おやすみなさい。
お〜〜ん、起きたぁ〜。 ルイ…、ハダカで寝て風邪引いてないか…。
朝から登場ーーー!! あっくんにドロップキック---!!!!
朝風呂上がって、ま〜ったりの図。 美味しい朝食をご堪能!
さぁ出発の準備をします。 あっという間の初日やったねぇ。
5人で記念撮影。 今回の主役、ブラックも記念撮影。
これに乗って有馬をまわります!(嘘) 表参道で買い物中の二人をキャッチ!
ほぼメンズノンノの撮影会。 プレジは残念ながら広島に帰ります。
バイバイプレジ!!また会う日まで! 去り行くプレジを撮ろうとしたら、誰やねんっ!!
あっくんが得意のブルースハープを披露! 実はアンパンマンーー!!
有馬わんわんランドにやってきました! パラダイスのニオイがプンプンするぜ。
かわいいワンちゃんがお出迎え。 犬はかわええなぁ〜。
広大な土地にそのパラダイスはありました。 お決まりのこの図!
チョケッテンション朝からトップギア! わんわんランド制覇!!
変なやつらが来たで…。 ワンワンランドにもスパイッダメーン!!
宙を自由に舞うレッドとブラック! こっちはめっちゃダサい、スパイッダメーン!
しかし剣ちゃんがここでペースダウン。 二人がめっちゃ笑っているのは…
おすぎのチョケダンスーー!! そろそろドッグレースが始まりまーす!
犬が全力疾走!! 2レースとも外して、参加賞ののぬいぐるみだけゲット!
タイのマーケットにいるおばさん風の犬。 動物大好きルイはおおはしゃぎ!
日なたでスヤスヤお昼寝でぇす。 犬が怖いおすぎも必死でアプローチ。
めっちゃ幸せそうなルイちゃんです。 白い犬はけんちゃんになついていました。
カメラマン晶久。 なんで僕を置いて逝ってしまったんだー!!の図。



    二日目「有馬わんわんランド」にて、犬たちと戯れたサンダー一行は、三ノ宮に戻ることに。
     今のところ、すごくシンプルな旅となってますが、果たしてこのまま終わるのか。
     後編に今すぐジャンプだ! 

BACK

inserted by FC2 system