2010.11.6〜7 サンダ−旅行2010 in 大阪

今年で9回目を迎えるサンダー旅行!今年はまっちんの故郷、大阪。
どんな伝説が生まれるのでしょうか。
天王寺駅でふなちゃん、まっちんと合流!! さぁ!いよいよサンダー旅行2010の幕開けです!!
とりあえず天王寺動物園の前を通過! 謎のゆるキャラ!!
幸先いいスタートきれてます!! てかなんやねん!一体!!
いっしょにやりまひょて! さぁ、来ましたよー!!
大阪の聖地!ジャンジャン横丁!! 大阪の心、通天閣!!
通天閣から望む景色!! まっちん!ビリケン様に失礼だよ!!
関西でっかいどーー!! うん、けど見慣れた街やけどな。
異色コラボ、うなぎ犬×ビリケン。 通常コラボ、ビリケン×ビリケン。
まっちんが変なコインゲームした。 こ、これは!明日を予感させるコラボ!!
昼から呑むぜーーー!!!! もちろん串カツだぁーーーー!!!!
修学旅行のJKにバカウケしたまっちん渾身のコラボ!! ふなちゃん、そんなにメイドが好きかい??
じゃぁいっちゃいましょう!! 写真撮影は有料なので、
まっちんが奇跡の激写!! とてもノリが良くて楽しいお店でした!
途中見つけた「妖怪ギター」のお店 妖怪夫婦のいるギター工房でした。
サンダーも新喜劇進出! 道具屋筋を通り抜けて
まっちんの実家も通り過ぎて iphoneのマップを頼りに
日が暮れるまで歩き続けて やっと見つけた「天下一品」笑
他のメンバーはまだこねぇのかなぁ。 もう一回締めてもたし、テンション下がってもた。
待たせたな!ルイちゃん合流!! おーーーん!あっくん合流!!
モトキとケンがはるばる合流!! イエーーイ!!めっちゃ嬉しいぜーー!!!
さぁ!ついにサンダープラス再集結!! みんなわかってる?今日はサンダー旅行やぞ!!
おれもレポの締切、なんとか間に合わせたしなぁ。 今夜は夢ランドの可能性はあるのかな…。
一番キレイな色ってなんだろぉ〜♪ ムラサキ!!
なあ、モトキ、今夜はええやろ?? なんか…、ぼくも誰かに甘えたくなってきた…。
モトキ、ええやろがッ!! ぬあ!!ルイ!! ズルイーーー!ふなちゃんの中に入らせて〜!!
カシュカシュしちゃう!! ふくたお前なぁ〜! 
やいやいやいやいやいやいやいやい!!!! WE ARE THUNDER!!!!!
なか卯は聖地〜♪ わーい!!大広間だぁーー!!
むんむんむんむん!! ぐはははははっ!!!!
翌朝。 今から向かう先は!!
そうそう!! そうそうそうそう!!!!
USJ!!!!! U (うなぎ) S (そんなに) J (純情じゃない)
おーーー!!久々やぁーー!!! ちょっと小雨パラついてるから、これかぶるし。
俺USJ来るん、初めてなんやで。 無事、USJ入場!!
エクスプレスチケットで9100円はビビるなー。 とりあえず楽しむしかねーでしょ!
何笑ってるかと言うと… 朝から生7杯って!!
イエーーイ!!カンパーーーイ!!!! デカパイダーマンッ!!
ルイちゃんが!! 変なキャラクターのん買った!!
スパイダーマンのライドめっちゃおもろかった!! あっ!!あそこに!!
ついにサンダーとスパイダーマンのコラボ実現!!
エクスプローラー復帰第一弾シングル!「Have a sweet Christmas」
いやぁ、USJおもろいねぇ!! いや、まだまだこれからやで!
美人もおるかもしれんなぁ。 おすぎ、これ撮ってやー。
ジュラシックパーク!! 年齢が上がるにつれ、色んな意味でドキドキする。
ぬあ!! ぬあーーーーー!!!!!
あれ?田中どこいったー?? 美女おったわーー。
ジャンケンに負けておすぎペインティング!! 最初は不安だったけど、
あれ、なんだかいい感じ。 わぁお、イノシシが蝶になった!!
生まれ変わらせてくれてありがとう。 生まれ変わらせてくれてありがとう。
ほぼ信号の三人 TM(ターミネーター)×TM(タケオマチノ)
USJめっちゃおもろいわぁ。 パレードとかもあるしー。
腹減ったなぁ。 とりあえず呑むぞー。
なんか長くない?? おすぎ、それめっちゃ美味そうやん!
こんにちは、モトキです。 昼食後、恐竜に後頭部噛みつかれました。
USJ、みんなでかぶれば、こわくない。 コイン乗せてぬいぐるみGETするぞ!!
なかなか難しいなぁ。 それ!!
ほっ!! まっちんこのコーナーでめっちゃお金使ってるなぁ。
でも、エルモゲットしてメンバーが一人増えたぜ!! さぁ次は何に乗りますか?!
ぬあーーーー!!!! うわぁーーー!!!!
耳障りなキティの高い声を聴いてるうちに… あー楽しかった!!  さらばUSJ!!
みんなの岐路は何キロだい? 剣ちゃん、ふなちゃん、バイバーーイ!!
とりあえず、軽く夕食来たよ!思い出を振り返る! あー、一瞬やったなー。
また来年までも一瞬やって!! そやな!!ほなな!!
また会う日まで!! 寝過ごさないようにね!!
まっちん企画お疲れさまでした!!ありがとう!!

BACK

inserted by FC2 system