サンダー旅行2007二日目、わんわんランドをあとにしたサンダー一行は、一度三ノ宮まで戻ることにしたのだが
      お昼を食べたあと、なんとこれまで全工程パーフェクトだった剣ちゃんが、まさかの早退!
      果たして、この旅の結末はどうなるのか…。 とくとごらんあれ!

わんわんランドでまさかの疲労蓄積! 元町中華街に来ました!
あっくんは初めての中華街。 適当によさげな中華料理屋に入りまして。
けんちゃんはすでにカメラすら見れない疲労。 とうもろこしスープいただきまぁす!
オレも食わしてくれやぁ〜。 たくさんの中華をたいらげて満足まんぞく。
でもまだなんか食い足れへんなぁ。 中華街をあとにして、ついに。
ここで、このままみんな解散するのか

また、これからさらに旅行を続けるのか

残ったルイ、おすぎ、田中で話し合いが行われ

結果

「まだサンダー旅行は終わらない!」

と満場一致で採択。

山側に行くか、海側に行くかという選択肢にも

とりあえず海側で遊んでみよう!と

一同はタクシーに乗り込んだ。
けんちゃーん!寂しいけどここでお別れー!
神戸ポートタワーについたよ。 展望台から見る景色は壮大です!
高所恐怖症のルイは必死です。 山側の景色。
夕陽に照らされた港がキレイ。 いつまでも一緒にいような。うん。
下のフロアの喫茶は店が回転してるんです。 『ポートタワー』をいただきます。
『神戸ブルー』はおすぎにピッタリ。 『六甲グリーン』のあっくんはほぼペ・ヨンジュン。
あーーめっちゃきれいやぁ。 ベイクルーザー『ロイヤルプリンセス』
勢いで乗り込むことにしました! 船から見たメリケンパーク。
いざ出航です! 夕焼けに包まれた神戸にドキドキの二人。
青と橙が絶妙のグラデーション。 神戸の街に明かりが灯りはじめました。
デッキは寒いのでホットコーヒーで温めます。 満月の光が海に道をつくります。
ライトアップされた橋がとてもきれい! すっかり暗くなったメリケンパークに戻ってきました。
デジカメのメモリ残量がなくなったのでSDカード買いにコーナンへ。 あっくんもデジカメの電池を交換。
ポートタワーと満月の競演。 夜のモザイクにやってきました。
もうクリスマスもすぐそこやねぇ。 煌びやかな世界へすいこまれる二人。
あっくんがハートの指輪を買ったよ! 大観覧車に乗りまーす!
なんか、めっちゃ遊んでるよなー。 ゲージの中でセルフタイマー!
神戸の夜景は最高ですね☆ ちょっと一服〜。
観覧車を降りたところですすめられた写真を勢いで買ってしまったー! てかお金使いすぎの旅!
さぁていよいよですね。 ほんま楽しい旅行やったなぁ〜。
着いた着いたよ。 ここは京都。
ポートタワーから京都タワーへ、キメラの翼で飛びました。 旅の締めはやっぱビール!と打ち上げに。
京都タワービルの中にある、「京(みやこ)」というお店です。 もちスパイッダメーンも呑みに参加!
ビールに刺身やからあげや、最高です。 ほんまめっちゃええ感じやぁ〜。
あっくんがかぶった瞬間、カワイイ店員さんが! お腹いっぱい食べました。
仕事についてマジ話中。 さぁ!22:00!店を出ていよいよです。
お決まりのこのポーズ! あっくんも最後までテンション持ちました。
後半はこの二人のショットばっかりでしたねw 来年も絶対集まるぞーー!!
もう人もまばらな京都駅。 明日は朝からまた三ノ宮で仕事のルイ。
やっぱ寂しいなぁ。 てことで、カラオケ来てしもた…。
ヘイヘイヘーイ!なんと滋賀県瀬田のカラオケまで来たぜ! 夜は眠らないのがあたりまえ、おすぎです!
もちブラックとレッドもついてきてくれたぜーー!! おれらは歌えへんけどな!
あっくんが熱唱!! 二人で残った力を振り絞って歌います!!
ルイのマンションに帰ってきたよ。 エレベーターで記念撮影も必死。
アメリカンショートヘアのさんちゃん、ただいまぁ。 おすぎにもなついてくれたよ。
ほなほな、やっと寝ますか! 実は眠くて死にかけだったおすぎ。
おーーん、朝起きた〜。 わずか4時間睡眠、キツイっす。
ルイは仕事に行きます。 あっくんは大阪に帰ります。
あかん、朝はほんまキツイわぁ。 ぼくはまだ元気です!目は笑ってませんが。
神戸→大阪→京都→滋賀まで移動してきたからね。 疲労困憊のまま仕事に向かうルイ。
帰ってホムペの更新しよーーっと。 ではみなさままた来年!アヂオス☆


「日ごろの疲れを癒しましょう」と企画された今回のサンダー旅行でしたが、終わってみればやっぱり無茶してました。
でもそれがやっぱ楽しいんやね!
とても充実した旅行となりました!!しかし!7人全員揃う日はいつやってくるのか…。また来年に乞おうご期待!!



BACK
inserted by FC2 system