2002年 サンダー旅行 in 愛媛
サンダー旅行で愛媛県にやってきました。 瀬戸内海のけんちゃんです。
愛媛で働いてます、モトキです。 アクロバット写真の申し子ルイぴょんです。
サンダー旅行は最高です。 とっても田舎の風景です。
地元の小さな遊園地にきました。 観覧車の中でルイに甘える剣ちゃん。
列車に乗ってシュポッポ。 ほんと昭和のニオイがプンプンしました。
日本一美味しいラーメン屋 『松山分校』 松山城にやってきました。
お城バックにみんなテンション上がります。 リフトに乗ってお城を目指します。
これモトキ必死でジャンプしてるんですがよくわからん。 みんなでチーズ。
懐かしの味ラムネを飲んで、ほっと一息。 ルイはいきなりこぼしました。
天守閣に到着。 モトキの住む町が一望できます。
ドラキー、もといモトキーがあらわれた。 千と千尋の油屋のモデルとなった道後温泉本館に到着。
たぶん桜吹雪なら、肩出した方をこっち向けないと。 とってもノスタルジックな内装でステキです。
け、けんちゃんの腰にクビレがー!!もう見れない超お宝写真です。 とってもいいお風呂でしたぁ。
剣ちゃんの靴底がペロンとなりました。 焼き肉屋で綿菓子を食うもとき。
いっぱいはしゃいだので、ぐっすり眠ってしまいました。 翌朝、モトキは残念ながら会社に出勤でした。
壮大な瀬戸大橋です。 児島で降りて、ギターで熱唱。
実はこのギター、もときのマンションに捨てられてたのを持って帰ってきました。 倉敷にやってきました。
チボリ公園前。おすぎが風景と同化してます。 観覧車を表現しました。
倉敷駅前でフュージョン!! 時計台がステキなJR倉敷駅前広場です。
美観地区のレストラン亀有亭でお昼ご飯。 ステーキランチをほおばる剣ちゃん。
おすぎはカツ丼で笑顔です。 ここからルイと剣のカップル旅行記が始まります。
ジブリショップ前で、猫バスを待ちます。 大原美術館にて。
美観地区に溶け込む二人。 ほんと溜め息が出るほどステキな町並みです。
帰りのSAにて愛を確かめ合う二人。 剣がおどけています。
長旅の運転ご苦労様でした。 いつもお世話になってるテリオスくんでした。
おわり。

thunder'a tripへ

inserted by FC2 system